みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1063ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品大好きです!!!!!分かる分かると思いながらいつも何度も読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分、ちょっとだけだったけど皆さんのレビュー評判良いし絵も丁寧でキレイだし続きを買ってみま〜す!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマ化すると聞いて読んでみたら、面白すぎて、読む手が止まりません!!
女性陣たちのキレのあるツッコミにスカッとします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある!
夜中に一人で読みながら思わずあるある!と頷いてしまいました(笑)一見いい男が一瞬でクズに見える瞬間に共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきです。
こんな恋愛あるよな~と思う所も面白いし、切り返しがカッコいい!と思うのも好き。こんなん女性になったら楽しいだろうなと思うこともあり、大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうそう!
社会生活で何となく感じている事を、言葉にしてくれた!ありがとうって感じ。
そうそう!って激しく同意しながらサクサク読んじゃいました。スカッとします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が楽しみで次が読みたくなる!
ポイント貯めて、続きよみたーい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとします
気持ちいいほどスカッとします。
涼くんシリーズが好きです。涼くんのバカっぷりは常識の範囲を越えていて、ムカつくよりも笑えます。
こういう奴は何を言っても響かない無神経な奴ですよね。
佐和子の返しも的確で実際はあんな事言えないだろうけどまぁそこは漫画って事で。
最後に涼くんの友達にダメンズメーカーとか言われてるけど、ダメな奴が悪いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快
ダメ男が言い返す言葉もないほどズバズバ論破してくれるのでスッキリする。共感できる部分が大きいので面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーがそれぞれ完結で、でも繋がってて、面白いんだけど‥なんか読むの疲れるのはなんでかな??面白いけど購入してまではいらないかな。
by 匿名希望-
0
-
