みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1023ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
尾崎先生の作品、どれも大好きです。ダメ男達が本当にダメ男過ぎてイライラするけど、それをバッサリ行くところがすっきりします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ガールズトークが楽しい!
女友達の話に参加してる感覚で、話がスラスラ入ってきて楽しい!つい笑ってしまう場面もあって、そこがガールズトークっぽくて好きです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとします!
ダメダメ男ばかりでもはや笑えてくるんですが、主人公たちがトドメを刺してくれるのでスカッとします!
絵も可愛いし、内容もギャグっぽくて展開も早くてスイスイ読めちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
涼くんの話大好きです。アホすぎる。言葉でボコボコにされてもくじけない心の強さがある意味羨ましいです。面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読んだけど…少し読み飽きちゃうかな?話の内容がコロコロ変わるから理解するのが少し大変…内容は多分面白いんだと思うけど、私には難しかった( .. )
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
期待しすぎたか
広告でたくさん見かけたので課金して読んでみました。ありがちダメ男に振り回される容姿のいい賢いモテる女性たち、、、面白いような、年のせいで純粋に楽しめなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快、ダメンズのネタの宝庫。
円の姉御啖呵を始め、三人三様のブッタギリがスカッとします。1話完結で読み易し!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある
ダメ男あるあるですね!でも同時にダメ女あるあるでもあるような...
メインの女の子3人もある意味ダメ女だと思います(笑)
こういう切り返しもあるのかー!と感心しながら読んでますが。
少女漫画に憧れてる彼女に一生懸命尽くす八代くんが1番好きです!by はるなだん-
0
-
-
4.0
面白い!
こんなダメンズいるいる!と読みながらついつい頷いちゃう。そして3人の女子の返しが最高にスカッとします!
by むー٩( ᐛ )و-
0
-
-
5.0
おもしろー
話の展開が気持ち良い!ついつい読み進めちゃうし、一話ずつがすごく長いからお得感もあります。いやー面白かった!
by 匿名希望-
0
-
