みんなのレビューと感想「涙雨とセレナーデ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全152話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても面白いです!無料分を読んで、一気に最後まで読んでしまいました。展開にドキドキ、ひなとたーくんの今後が気になります。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料10話のみ読みました。
タイムスリップの話は色々読んだ事ありますが、何て言うか壮大な深い話だな、と。
10話までしか読んでないのでまだまだ序章の序章な感じですが、ネタバレ読む限りこれからめちゃくちゃ面白くなっていきそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料なので読んでみました。あまり他にないストーリーだったので新鮮で面白かったです!絵も綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物達は皆素敵。
皆幸せになってほしい。
ただ、すれ違いが切なすぎる。
タイムスリップしてるから、ひなの想いは叶うことがあるのかな。
切ないから、気持ちに余裕があるときによみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が・・・
絵が、未熟な感じが否めない。お話のテンポもイマイチかも。無料配信分あるのに、一気に読む気にならない。評価が高いので読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んも〜焦れったいわぁ!🥺
ヒナとタカアキはどこまですれ違えばいいのだろう⁈
ヒナがタカアキから離れる決意をしてから、読むのが辛くなるほどに切ない…🥺💦
ずっと雛子の事をヒナだと勘違いしていたタカアキだったが、やっとそれもヒナが本当のヒナだったのだ…と🥺
やった〜♪良かった♪
と感動して読んでたら、今度は離れ離れになる展開に…😳💦
まだしばらくは、こじれそうで、ドキドキでハラハラです🥺by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残念ながら
あんまり好きな絵じゃなかったから、話が面白くなるまで読み続けられないな。
雨続きだから、気分だけでも明るくなる話がいいね。by 梅雨はきらい-
0
-
-
3.0
時代を感じつつ
あると不思議な物語。
自分だとどうするかな、なんて考えて読んでいました。恋愛に発展していくのも楽しみですが、どんな因果関係があるのかも気になります。
無料範囲内ですが、感想までに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイムスリップでも
タイムスリップのお話はよくあるけど、もう一人同じ顔の人がいるなんて、それはそれで面白い。タイムスリップしてきた人をずーっと思い続けていた彼は可愛そうだけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料配信分の10話まで購入。よく見る夢の中のお屋敷に、リアルにタイムスリップしてしまうお話。しかもタイムスリップした先には自分にそっくりな女の子がいて、その子と結託し、なりすましながら帰れる時を待つ。今後の展開が楽しみですが完結しているわけではないようなので、少しずつ読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
