みんなのレビューと感想「涙雨とセレナーデ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
涙雨とセレナーデ
作家
配信話数
全152話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 443件
評価5 56% 249
評価4 30% 132
評価3 11% 50
評価2 2% 10
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです!無料分を読んで、一気に最後まで読んでしまいました。展開にドキドキ、ひなとたーくんの今後が気になります。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料10話のみ読みました。
    タイムスリップの話は色々読んだ事ありますが、何て言うか壮大な深い話だな、と。
    10話までしか読んでないのでまだまだ序章の序章な感じですが、ネタバレ読む限りこれからめちゃくちゃ面白くなっていきそう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料なので読んでみました。あまり他にないストーリーだったので新鮮で面白かったです!絵も綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    登場人物達は皆素敵。
    皆幸せになってほしい。
    ただ、すれ違いが切なすぎる。
    タイムスリップしてるから、ひなの想いは叶うことがあるのかな。
    切ないから、気持ちに余裕があるときによみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が、未熟な感じが否めない。お話のテンポもイマイチかも。無料配信分あるのに、一気に読む気にならない。評価が高いので読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    んも〜焦れったいわぁ!🥺

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒナとタカアキはどこまですれ違えばいいのだろう⁈
    ヒナがタカアキから離れる決意をしてから、読むのが辛くなるほどに切ない…🥺💦
    ずっと雛子の事をヒナだと勘違いしていたタカアキだったが、やっとそれもヒナが本当のヒナだったのだ…と🥺
    やった〜♪良かった♪
    と感動して読んでたら、今度は離れ離れになる展開に…😳💦
    まだしばらくは、こじれそうで、ドキドキでハラハラです🥺

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    残念ながら

    あんまり好きな絵じゃなかったから、話が面白くなるまで読み続けられないな。
    雨続きだから、気分だけでも明るくなる話がいいね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    時代を感じつつ

    あると不思議な物語。
    自分だとどうするかな、なんて考えて読んでいました。恋愛に発展していくのも楽しみですが、どんな因果関係があるのかも気になります。
    無料範囲内ですが、感想までに。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイムスリップでも

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムスリップのお話はよくあるけど、もう一人同じ顔の人がいるなんて、それはそれで面白い。タイムスリップしてきた人をずーっと思い続けていた彼は可愛そうだけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分の10話まで購入。よく見る夢の中のお屋敷に、リアルにタイムスリップしてしまうお話。しかもタイムスリップした先には自分にそっくりな女の子がいて、その子と結託し、なりすましながら帰れる時を待つ。今後の展開が楽しみですが完結しているわけではないようなので、少しずつ読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー