みんなのレビューと感想「涙雨とセレナーデ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全152話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切なかった。特に最初の方!!
人の入れ替わりが入り組んでて、本当は会ってるのに!とか叫びながら読んでた…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方のレビューを見て、無料配信分だけ取り敢えず読んでみました。
絵はあまり好みではありませんがストーリーがスゴく好みです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
作者さんの他作品も色々読んでますが、1番好きかも!
お金がないので まだ途中までしか読めていませんが。
タカアキさん、カッコいい。
2人はちゃんと幸せになれるのかな。
早く続きが読みたいけど、タップ読みはやっぱり好きじゃないので、単行本探そうかな…。
じっくり読みたいし、明治の風景も建物もしっかり見たい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
さすがとしか言いようがない。キャラクターもサブに至るまでそれぞれに意思があるし、カワチワールド最高。続きも絶対によみます。河内男子はほんとかっこいいよなぁ…
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ハマって一気に読んでしまいました。こういう時代物が好きというのもありますが、ストーリーが面白い。本当に続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
傑作です!
たあくんがステキすぎ。紳士で優しくて一途でカッコよくて。ヒナはいかにも現代的な高校生だけど、元気があって考え方も前向きで応援したくなります。タイムスリップした先の時代の世界観がレトロでいいです。お互いのことを想いあっているのに、気持ちがなかなか通じ合わないもどかしさ、切なさを見事に描いてくれています。そっくりさんのヒナコの想いびともどうやら未来から来た人のようで、この後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイムスリップ系大好きです☆
時代的にもベスト、そして切れ長イケメンの優しい敬語がたまりません
続きも気になる!by nasu29-
1
-
-
5.0
世界観に引き込まれます
最初は淡々としてますが、グイグイ引き込まれました。
趣きのある世界観がいい!絵もすごくうまい!切ないストーリーもいい!
孝章様の三白眼とか髪型とか服装とか、言葉遣いとかもー全部いい!
めちゃくちゃ良いところで終わって先が気になり過ぎる!陽菜はどうなっちゃうのかな。
ハッピーエンドになってほしいです!by ptu-
0
-
-
5.0
お話内容もわかりやすくてとてもよかったです作者のほかの作品もみたいと思います絵もとても綺麗で見やすかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれます!
タイムスリップものなので、読み始めました。メインのストーリーは、主人公がタイムスリップした先で、大事なネックレスを失くして探してまわるというもの。なんだかぱっとしないなー、と最初は思いました。けれどもそこに主人公のそっくりさんのお嬢様と入れ替わったことで、ストーリーが動き出します。
行動的でまっすぐな思いの主人公に、周りの人間も動かされていく。何もわからないところで、どんどん行動していくのがすごいです。お嬢様の替え玉とは知らずに、お嬢様の婚約者と主人公がいつの間にか恋に落ちていき…これからどうなっていくのか。切なくてきゅんとします。by ぷみょん-
1
-
