みんなのレビューと感想「ハレ婚。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
画はかわいいけど、内容はしっかり青年漫画。
でも、ご主人様イケメン。変な人だけど、魅力的。ドラマからしたら誰がやるかなぁと思ってたら、いつの間にかドラマ化してたんですね。ドラマのほうと観てみようかな。by めいままん-
0
-
-
3.0
無料分まで
無料分までよみました。現実的にはあり得ない設定だけど現実味があるような内容に面白さを感じました。一気見したい作品。
by 三杯酢-
0
-
-
4.0
え?
なんだか始まりが激しすぎてwww先は気になるけどなぁ。絵がきれいで見たい気もするなぁでもなぁ。課金までは、、、、
by ショコラ05-
0
-
-
5.0
初めは
ハレ婚ってどうなのかなと思ってましたがどんどん読んでしまうほど面白かったです。最後はみんな幸せになりますように
by たけりんこ-
1
-
-
3.0
一夫多妻っていうアイデアは良いと思うけど、小春ちゃんがいちいちつっかかるのがなんか疲れちゃう。絵は綺麗だと思います。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
5.0
いい!のひとこと
この作者さん大好きで読み始めましたがキャラクターみんな魅力があってストーリーも楽しく、ニヤニヤしながら読みました
by たてたてみ-
1
-
-
4.0
スピーディ
物語に入っていきやすかった。まだ3話しか読んでないけど先が気になるような作りで久々に心踊りました。
レビューで貯めてこの作品の続きを見ようかと。by せちさん-
0
-
-
5.0
こういう家族もいいんじゃないかな
今の日本ではあり得ないことだけど、こんな家族の形もいいんじゃないかな。楽しそうだし。ちょっとやってみたい。
by のリこ-
1
-
-
3.0
ドラマから
絵はきれい出したがドラマもストーリーもいまいちかな。視点はいいのですが主人公にイライラしてしまいました。無料以降は読まないかな。検討中。
by はる夏秋-
0
-
-
3.0
無料分を読もうと思ったのですが、設定がすんなり入って来ず、読み進まずでした
主人公にいいよる男性がイマイチだったからかなぁby はたらくくるま-
0
-
