みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
ReReハロ
作家
配信話数
全180話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,295件
評価5 46% 1,046
評価4 36% 829
評価3 16% 357
評価2 2% 48
評価1 1% 15
411 - 420件目/全1,046件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒やされる

    主人公の純粋さにもどかしさも感じるが、ほのぼのしてていいです。無料まで読みましたがこの後も読み進めたい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白くて可愛い!

    お試しに読んでみたら、あっとゆー間に無料分読んじゃった。
    絵がキレイで、話も面白いから先が気になる~!

    by Amt
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    健全すぎて物足りないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアな漫画だなーと思います。お互いがお互いを大切に思っている感じが伝わります。リリコは好きという感情を掴めていないので実感するまでは時間がかかりますが、湊もそれを理解してくれてガツガツいっていない感じが素敵です

    by alianza
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!
    何となく見たのですが、頑張り屋のリリコに、ワガママボーイ湊。もうもう、くっつくの時間の問題だなぁーって思いながら読み進めてます(*^^*)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    めちゃクチャおもしろいです!登場人物がいい子ばかりで嫌な人がいない!無料のタイミング待ちきれず追加して読んでしまいます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵もすごく好きで、ストーリーも大好きです。高校生の恋愛漫画はやっぱりドキドキして面白いです。もどかしいとこもあるけど、それがまた素敵です。大人にはもう出来ないような恋愛です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても

    とてもホッコリする良い漫画です♪いろいろあってなかなか上手くいかないけど、それはそれは焦ったく感じます

    by HS☆
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きっ!!

    リリコちゃん、すごく苦労しているのに楽しんで生きている感じがして、見ていてとても元気をもらってます!
    素直でまっすぐな心がしっかりと描かれていて、絵のタッチもすごく好きです!!
    入院中でなんとなく暗い気持ちになっていましたが、私も頑張ろうと思えました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にノンストレスな作品に出会いました。リリコは等身大でポジティブで頑張り屋。湊はお坊っちゃまなんだけど、人間として曲がっていない。二人を取り巻く人々も優しくて、人間の善い面が前面に出ている感じ。高校生が主人公なのにやたらとドロドロしたり、すぐに体のつながりに流れたりする作品が多いなかで、綺麗事でなく一生懸命に生きる姿を爽やかに見せてくれる作品、尊いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    便利屋とい名の下、一生懸命に頑張るのも素敵だし、お互いに相手を思いやることごできるので、いい雰囲気にキュンとします!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー