みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!!
まず無料分だけを読みましたが、ギャグ要素もありすぐに虜になってしまいました!
おかげで全ての話を読んでしまいました!!何回か読み返してしまうほど大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の短編は好きでしたけど、次がイマイチだったので途中で止めました。
続きは買っていません。短編って最初に分かれば買ってなかったかも。。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
あ
このシリーズは、読んでいて本当に面白いです。たくさんのシリーズがあるなか、このお話は、切なくドキドキもあり大人な漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり惹かれる
冷徹で仕事ができて隙のないイケメン上司との結婚。一見付き合いづらそうだけど、実はすごい愛される主人公。女性としてこの上ない幸せな環境であり、読むだけで自分も幸せな感覚に浸れるので、やっぱり惹かれてしまうストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
なんだかんだ かわいい二人で面白い。
そんなに緊張して結婚生活するって どんだけ好きなの~。
つぎも楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いが
めちゃめちゃ愛されてるのはわかるけどぉぉぉ。。。
お互い好きなのに、それが上手く表現できなくて、すれ違っちゃう感じがもどかしくて、続きが気になっちゃいました‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい二人❤️
ない嫁シリーズ大好きです
結婚してからも、互いを想うあまりのすれ違いをする二人
でも真面目に悩んで必死なところが、可愛くて面白くて見ててホッコリーby モッシュ-
0
-
-
5.0
スレ違い☆
夫婦にスレ違いは付きもの?!新婚だから必ずやラブラブか?!どんだけ出来た男女でも、所詮赤の他人。そこをどう埋めてくか?が見所ですね。花嫁シリーズ楽し♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい新婚さん。
かわいい新婚さんの話。なんやそれ〜のエンディング。絵は綺麗だったが、H度にはかける。ポイント使って読むことは無いかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブラブ過ぎてツボ
花嫁シリーズを楽しく読ませてもらってます!絵も可愛いし、旦那さんがあんなに一筋だったら…きっと現実にはいないんだろうけど~
by 匿名希望-
0
-
