この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,761件
評価5 44% 1,217
評価4 35% 957
評価3 17% 472
評価2 3% 83
評価1 1% 32
1,471 - 1,480件目/全2,761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!

    まず無料分だけを読みましたが、ギャグ要素もありすぐに虜になってしまいました!
    おかげで全ての話を読んでしまいました!!何回か読み返してしまうほど大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初の短編は好きでしたけど、次がイマイチだったので途中で止めました。
    続きは買っていません。短編って最初に分かれば買ってなかったかも。。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    このシリーズは、読んでいて本当に面白いです。たくさんのシリーズがあるなか、このお話は、切なくドキドキもあり大人な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱり惹かれる

    冷徹で仕事ができて隙のないイケメン上司との結婚。一見付き合いづらそうだけど、実はすごい愛される主人公。女性としてこの上ない幸せな環境であり、読むだけで自分も幸せな感覚に浸れるので、やっぱり惹かれてしまうストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    なんだかんだ かわいい二人で面白い。
    そんなに緊張して結婚生活するって どんだけ好きなの~。
    つぎも楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すれ違いが

    めちゃめちゃ愛されてるのはわかるけどぉぉぉ。。。
    お互い好きなのに、それが上手く表現できなくて、すれ違っちゃう感じがもどかしくて、続きが気になっちゃいました‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい二人❤️

    ない嫁シリーズ大好きです
    結婚してからも、互いを想うあまりのすれ違いをする二人
    でも真面目に悩んで必死なところが、可愛くて面白くて見ててホッコリー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スレ違い☆

    夫婦にスレ違いは付きもの?!新婚だから必ずやラブラブか?!どんだけ出来た男女でも、所詮赤の他人。そこをどう埋めてくか?が見所ですね。花嫁シリーズ楽し♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい新婚さん。

    かわいい新婚さんの話。なんやそれ〜のエンディング。絵は綺麗だったが、H度にはかける。ポイント使って読むことは無いかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ラブラブ過ぎてツボ

    花嫁シリーズを楽しく読ませてもらってます!絵も可愛いし、旦那さんがあんなに一筋だったら…きっと現実にはいないんだろうけど~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー