この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,761件
評価5 44% 1,217
評価4 35% 957
評価3 17% 472
評価2 3% 83
評価1 1% 32
1,481 - 1,490件目/全2,761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しいです!思わず吹き出すこともしばしば。是非とも全シリーズを揃えたい。ポイント購入しなきゃですね。

    by ねこ1
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    希ちゃんが、本当に面白いし色々と努力をしているのがホッコリします。
    でも、カッコいい完璧な旦那さんを持つとたいへんなのかなあとしみじみ思いました。
    希ちゃん、頑張れ〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テンポよく進みます

    『いけない花嫁』を読みました。絵が少し怖いときもありますが、テンポよく話がすすみ読んでいて気持ちがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    2話完結だけど中身が面白い。主人公のキャラクターがかわいいし、ちょっと笑えるところもある。続投を希望しています。

    by SKKK
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    花嫁シリーズおもしろいです。
    試し読みで気になり、ついつい読んでしまいます。
    また新しいシリーズが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛すぎて

    可愛い。お互いに気を遣いすぎて空回り。気付かないと大事故になるんだよね…でも誰もが経験アリな気もするけどね〜。2人とも可愛すぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケないシリーズが好きで購入しました!
    全二話ですが、ダラダラ長く続くのではなく、サックリと読めてしまいます!
    お互いがお互いがを好きで大事に思っているからこその誤解ですが、最後はノロケで終わってます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな旦那様

    無料でなんとなく読みはじめて、花嫁シリーズハマってしまったー! 読んでて羨ましくて、でもハッピーな気分で読めました。
    ああー私もあんなに愛されたーい!と思えるキュンキュン漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になり読み始めましたが
    なかなか、面白い作品でした。
    無料が数話あるのは
    嬉しいですね。これからも
    読み続けて行きたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュン

    もう最高!!キュンキュンドキドキで切なくもさせてくれるってどゆうこと!?ってなります。笑
    大好きな作品です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー