みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな、ない嫁シリーズ!
二人の新婚生活が始まりましたが、後でとんでもない勘違いと分かるけれど、すれ違いからギクシャク。でもその原因が最後にわかりキュン死です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クール過ぎる上司三嶋のちょっとずれた溺愛ポイントがうけます。希もテンパったり、から回ったりで、終始すれ違いばかりですが、お互い思い合ってるのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな旦那様
男女って難しいーっ。お互いを思っていても、すれ違ってしまうなんて。
一話目が好きです。結婚してもこんな風に愛されたい。by よーぽん-
0
-
-
5.0
シーズン2も最高でした!!
エロいシーンもとてもキレイで、いやらしくないというか、でもキュンとして心地がいい。
女子のエロ本だと思います。
シーズン3も楽しみです。ずっとラブラブな2人を見るのが幸せです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違いって誰でもあるけども。夢みたいな新婚生活が、あるって凄く贅沢な悩みだなと思いながらみてました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
体がもたないと、旦那さんとのエッチを避けている間に本当にサックスレスになってしまったと感じた主人公が焦り出す、という内容の物が最初の話。
面白い( ˇωˇ )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズは好きで絶対読みたくなります。
健気な女の子も好きですしやっぱりこの2人がお似合いなんですよね。
笑える会話もあったりして読みやすいです。by 夢見るあんこ-
0
-
-
4.0
イケない花嫁
二人で思い過ぎからの空回り❗️みたいな感じです。でも、そこが良いのかも。お互いの気持ちをしっかり確かめられるみたいで羨ましいです。
by アイラブ めちゃコミ-
0
-
-
3.0
憧れる
みんなの憧れの的の男性と
結婚できて羨ましいかぎりです。
性格が大事なのは痛いほど、よくわかりますが、
やっぱり顔がイケメンだと仕方ないか、許しちゃおっとゆう気になります。
だから、あたしのなかではイケメンは何しても許される存在。by こうじくん大好き-
0
-
-
5.0
短編最高
テンポ良くて、内容もスピード感でドキドキするし、好きです
by 匿名希望-
0
-
