みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
強引だなぁ
ちょっと強引すぎませんか?無理やり感が反対に割り切ってしまえるのか。お気楽に斜め読みするには良いのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんでこんなに評価が高いの?
無理の3話まで読みました。登場人物が気持ち悪いです。まったく受け付けませんでした。最初の二話は、モテモテ係長がなぜ彼女と結婚したのかわかりませんし、不器用というよりはコミュニケーション能力が低すぎて受け付けません。なぜこんな人が仕事ができるのか。ご都合主義ですよね。
3話もいきなりストッキングを要求なんて気持ち悪くて。。。従う方も従う方です。
登場人物が気持ち悪いので続きの購入はありません。
評価が高いのにこの内容・・・これが今の人気なのですかね。by ゆん1122-
0
-
-
5.0
面白い
どの話も最高に面白いです。
ドキドキあり、笑いありで気付いたら全話購入して一気読みしてました。
どの主人公も女性から見ても応援したくなるタイプでオススメです。
この作者さんの他の話もオススメたくさんあります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵な男性にこんなにすかれるなんて羨ましいです。絵も綺麗だしあっという間に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死しそう
花嫁シリーズのヒロインもかわいぃし彼も素敵で大好きです。もうちょっと長く読みたい気もしますがテンポよく読めて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズが大好き
花嫁シリーズ、すごく面白いです。クールで社内の憧れのまとの上司とのラブロマンス。つかみどころがない旦那さんにかわいく翻弄されている主人公がときにコメディタッチでかかれており、好感。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に
おもしろかったです。この作家さんの漫画は総じてなかなかおもしろいと思います。普通に買っていい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙。。
イマイチ好きな内容ではなかったです(*_*)
無料分のみで止めようか、続きを読もうか迷っています。
もう少し続きを読めば面白くなるのかなぁ〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編集
なので、気楽に読みやすいです。絵もきれいで読みやすい。ただ、短いゆえにきゅんきゅんなる前に終わってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人の目が怖い。
もっと優しいお顔で描いて下さい。
ホラーかと思ったら、内容はすれ違いの男女のお話から始まります。by ほんものぺんぎん-
0
-
