みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シリーズ好き!!
このシリーズ全部好きで買いました!!
もう完結してるなんて寂しすぎます!!
もっと二人のこれからも見てみたいです!!by あんなんなん-
0
-
-
5.0
面白かったです!
今回の話がとても面白くてハマってしまい、シリーズ全部購入しました!
どれも裏切らない面白さで、短編だけどテンポよく話が進み、大満足の内容でした!by aymyammy-
0
-
-
5.0
とてもドキドキしました。
どの作品も面白くて短編なのがもったいないくらいです。
続きが気になるので、あっという間に読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せな
とりこし苦労♡このシリーズの大ファンですが、特に特に大好きなお話です。毎度のことながら希がうらやましい!
by maaaaaaaayu-
0
-
-
4.0
結論愛し合ってる夫婦のほっこりしたストーリーでした。見終わって幸せになります。次のストーリーも続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりいい
みしまさんがかっこよすぎます!!出だしから男気感たっぷりでしたが、ちょっと勘違いなところもかわいくて、完璧上司ではありますが、のぞみちゃんもツボで!二人ともかわいいです!!
by りゆりゆりゆりり-
0
-
-
5.0
求められすぎて疲れ切ってる女の子の姿が思わず笑ってしまいます。暗い恋愛漫画は好きではないので、楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
びっくり
連載物だと思って購入したら、二話完結でびっくり。正直、深みがない分、面白味もない。1話目は訳の分からない旦那の思考回路に理解不能。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね
絵が好きでついつい続き読んでますが、もう少しイチャイチャ場面がほしいかな。美嶋さんとのやり取りはもっとグイグイいって欲しいなーと思いました。本音が出ない夫婦って実はたくさんいたりして。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ
超クール上司との新婚生活、実はそんな思いでいたなんて…。
クールな人の裏にある本音を見るとギャップにキュンキュンしますね。by 匿名希望-
0
-
