みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(747ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロい系は苦手ですが、こちらの漫画は続きが気になって、ついつい読んでしまいます。これからも楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恐いけど、気になる。
極悪人を女子高生がさばく。恐ろしい悪人が次々と出てきてハラハラしますが、それを主人公がやっつけていくところは好きです。恐いのは苦手ですが、続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
かなりエグくグロイ描写があるけれど、面白いです。次々に先を読みたくなります。実際にありそうでなさそうで、だけどありそうな話。裏社会はきっとこんな感じなのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はエグいけど、悪いやつを切り刻んでいくのは痛快!主人公の秘密をもっと知りたいので続きも購入予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリアス
じっくり腰を据えて読みたい感じですね!
シリアスな感じが、ぐっとひきこまれます。
でもこういう話は紙の本のほうが読み応えあるな〜〜by まらむし-
0
-
-
5.0
広告を見たときグロかも
と思って読んだらやっぱりグロでした。
女子高生が犯罪者に罰を与える(?)というのが気分がいいです。by 音鉄-
0
-
-
5.0
大好き
このマンガハマっちゃいました!!
好きすぎて通販でマンガ買ってしまいましたwww
命を大切?にする女子高生(主人公)が
鯨を捕まえる話(・∀・)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロい
グロいけど、平気な人には面白いのでオススメです!
過去犯罪経験がある人に対して、その後も犯罪者になりそうな人=鯨を狩るストーリーはすごく斬新だけど、
読んでいくにつれて、奥が深いなと感じました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても気になる
主人公の女の子がなぜこうゆう事をしているのか凄く気になります謎が多いので次の話が気になります
けど少しグロイですby yu221i-
0
-
-
3.0
広告などでずっと気になってて、途中まで購入しました。
絵も綺麗で読みやすいんですが、
ちょっとだけグロいなぁーと思いました。by 匿名希望-
0
-
