みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
絵がとても綺麗なんですが
なんせ話の内容的にグロい描写が多く
精神がすり減るので
途中で止まっています。
でも、展開がとても面白いので
グロ描写が大丈夫な方は是非!読んで欲しいです!
私はちょっと描写が苦手でした。by 夜更かしよな-
0
-
-
4.0
怖い話だけどあり得るかも
読み始めは気持ち悪いと思ったけど、段々興味深くなってきてどんどん読み進めてしまった。現実にあり得る話かもと思ったら、人間もそろそろ滅び時だと思った。
by だいず-
0
-
-
4.0
う~ん
まだ無料分しか読んでませんがめちゃくちゃ面白い内容です!悪いやつらばっかりやられるからスッキリするし面白い
by 〜らゆなはやゆ-
0
-
-
4.0
こんな世界が?!
本当にこんな世界があるのか…それとも現実のほうがもっと恐ろしいのか…。
まだストーリーの途中までしかよんでませんが、たかしが謎。最終的に世界をかえるいい人であってほしい。by りんこさんかわいい-
0
-
-
4.0
なぜかそれほどエグくない
臓器売買にまつわる権力や国家の闇やら、身体の解体や血みどろシーンなどの描写もしょっちゅう出てくるのに、なぜかそれほど気持ち悪いことなく?サクサク読めます。
主人公のサバけた感じや絵も毒々しくないからか。。
内容が奥深いようで興味がわきドンドン読んでしまいます。by くりおねね-
0
-
-
4.0
不思議なお話
なんだろう、どんな話なんどろう?と読み進めて、「あっ!そうだったんだ!」と腑に落ちました。
斬新な内容でびっくりしたけど、つづきも気になりますねby 日の出のゆうぱ-
0
-
-
4.0
怖いけど
すごく引き込まれる作品です。最初は怖い感じなんですが、主人公に引き込まれ、先が気になってしまいます!
by ぽんほ-
0
-
-
4.0
環が読むにつれて心とはなにかを考えていく、今の自分がしていることについて考えていく、変化が楽しいです。
周りの人間がクズだったり私利私欲のためにしか働かない中で環がどのようにして答えを出すのか、簡潔が楽しみです。by りrrr-
0
-
-
4.0
面白い!
まず、絵がものすごく上手でびっくりしました。
表紙だけ見たらもうちょっとライトな感じの絵に見えたのに、ふたを開ければ白黒の書き込み足るや!
ストーリーも深くて良かったです。by 029chan-
0
-
-
4.0
スリラー漫画
毎日無料なので何気なしに読み始めた作品ですが、惹かれるストーリーで、話しの続きがとても気になっています。
by HARU-
0
-
