みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いのですが
正直怖くて読後感も良くないのですが、読んでしまいます。
想像もつかない展開できっとこのまま引き込まれていくような気がします。by きゃさりんまる-
0
-
-
4.0
35話までの感想
無料だったので35話まで一気に読みました。
グロいけど面白い。
でも展開がすごく遅いので、配信を待ちながら読み進めていくのはキツいかもね。
毎日無料で読めるらしいけど、1話ずつチンタラ読むのはなあ…
気が進まないし、読むの忘れてどうでもよくなっちゃうんだよなあ…
という訳で多分この先は読まないです。by 寒々-
0
-
-
4.0
衝撃作品です。実際にあったら怖い話だけど、それぞれの『正義』の中で、どういう結末を描くのか興味深いです。
by cliah-
0
-
-
4.0
違法なんだけど極悪の犯人と何の罪もない被害者が同じ人権であってはならないと思う。例えばオウム真理教事件で逮捕された麻原や教団の幹部達の刑を執行する前に世の中の病で苦しみドナーを待っている人達へ臓器移植とか大賛成です。執行待ちの犯人達も同じく!
by ラム君-
2
-
-
4.0
怖い
とても怖いけど、つい読み進めてしまう作品です。先が気になるストーリーで、不思議な感覚を覚えます。どうか平和で終わってほしい。
by cuz-
0
-
-
4.0
ぞわ
まず絵柄?はとても綺麗ですそしてグロい系や、
怖い系が苦手な方はやめた方がよいかと。そして怖い
グロい…でもきになる!と言うふうにひきよせられますね!人それぞれの個性がありとても面白いです!by あやのゆゆゆゆ-
0
-
-
4.0
おもしろいかなー
大量無料なので読んでみました。ちょっとエグいシーンが多めではありますかわ、引き込まれる作品です。最後どうなるのかドキドキ
by ぶたみるく-
0
-
-
4.0
哺乳類
犯罪者を殺して臓器提供する。生きている意味がない人間を殺し、ターゲットをクジラと呼ぶところが興味深い。
ターゲットをやる環に、どんどん心が芽生えていく。先生と再会したらどうなるんだろう。読みすすめるのがとても楽しい作品です。by ねこちゃん5656-
0
-
-
4.0
展開が気になる
臓器売買のやりとりを描く世界観がすごい。
環に隠された過去、その展開が気になるので、どんどん引き込まれていく。by ちゃちゃこっこ-
0
-
-
4.0
最初はグロくて読むのを辞めようと思ったけれど、奥が深くて最新話まで購入。崇と環にくっついて欲しいなーと無理な展開を望んでいます。
by しろねこひつじさん-
0
-
