みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(420ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

4,191 - 4,200件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どこかの映画にあるような

    どこかの映画にあるようなストーリーです。悪いやつを殺して世の中のやつにたっているなら、グロいこともあまりグロくみえないのが不思議です。無料で沢山読める読めるようなのでしばらくは無料でコツコツ読みます。ストーリーがしっかりしてて楽しめそうなので、我慢できずにそのうちまた課金してしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    グロいけど!

    グロいし、残酷だけど、でも心に響く部分があります。様々な事情が絡まっていて見どころが多いです!絵も上手で見やすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    解剖のシーンすごくグロい。
    そして、物語の展開についていけない。
    話が少し難しいのかな?理解力がないからなのか、よく分かりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    内容は残酷な内容が多いですが臓器移植、命について考えさせられました。お金では買えない大切な命、大事にしないといけないなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はグロいけれど、絵がキレイめ。
    たまきの過去が気になり読み進んでしまいます。個人的には阿藤さんが好きでしたが残念。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵にひかれて読み始めましたが意外と重いです。ハードな内容に私はリタイヤしました。サラーっと読めるような絵柄ですがハードな内容です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色々と考えさせられるストーリーです。
    環ちゃんが可愛い。今後どんな展開になっていくのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がこわい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み始めたけど、続きが気になりおもしろさです。
    内容も絵も怖くて見たくないところもあるけど、再会できるまで読んでみたい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどん読みたくなる。怖い描写もあるけど、ほんとはやくたくませんせいとあってほしいな。どうなるのか、たまきちゃん、幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ホラーとかサイコパスとか苦手そうな女性でも読めちゃうかも、、話の構成が上手ですし、グロさも柔らかい気がします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー