みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと怖いかな…。
ただ、悪いやつをやっつけるのは、少しスカッとしたり、タマキに関わってきた人に対して、時々人間らしさが見えるところなどが良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
グロい部分はありますが、他にも現代社会の闇が描かれていたり、主人公の生い立ち、人生などなど…ハマってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
無料分を読んでハマりました!
主人公は可愛いけどいきなり犯罪行為を始めるし、リアルにありそうな話が面白いです。まだまだ先は長いですが、主人公には幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正義?
正しいことのようで、正義というにはためらいのある内容です。でもきっと私の知らない日本を描写しているんだろうなー。絵がきれいなのにグロくてひいてしまう場面もありますが、それでも読み進めたいと思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
リアルにこんな世界があるのかなって思ったらだんだん怖くなってきた。
はぁ〜
くわばらくわばら
帰って寝ますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
社会派サスペンス?な話しの作りで、引きこまれます。とりあえず無料分だけ読むけど気になって課金しそうです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど
怖いけど何故か読んでしまっている自分です。まだ一巻分ぐらいしか読んでいませんが、主人公の生い立ちなど気になります。引き込まれています。現実ホントにあるのかなぁ何て妄想までしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーがおもしろくて、ずっと毎日更新して見ています。どんな謎解きになるのか、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
いじめが壮絶なやつはあまり実感がわかないですが、こういうことも自分の日常にないだけであるのかなって思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
なかなか生々しい黒い漫画だけどおもしろいラブコメとは違うサスペンス的な感じ。罪をおかしたひとの臓器を新鮮に取り出しうる。警察にも手が回ってる。
by 匿名希望-
0
-
