みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
久しぶりに
久しぶりに読み返しました。絵が綺麗で主人公?の女の子も人形のような無機質な子。それでも自分の手術をしてくれた先生をひたむきに探しているのに読んでいて感情移入してしまいました。人間から臓器を抜く際鯨となぞらえておぞましくもあり、実際にあってもおかしくないような闇の話。グロ系あんまりでしたがこれはいけました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
けど捨て子のやつはそのままやっちゃって欲しかったなとは思うんだよな~~~
ぬるいな~~~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テーマは重いと思います。臓器売買とか、人間の闇を取り上げていて、時々残酷な描写もありますが、主人公が可愛くて多分ものすごくピュアなので、暗すぎずに読めるのかな。途中で読むのをやめようかなと思いながら続きが気になって結局読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが
先が気になって購入し続けてしまっていますwたまきちゃんがとてもかわいくて、はやく普通の女の子に戻って欲しいような、でも鯨狩りも続けて欲しいような、複雑な気持ちです。ラストがとても気になる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
なんか臓器狩りを正当化している感があってヤバい内容ですね。今後どう言う展開になるのか興味はあります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギフト
レビュー見ずに タイトルで読み始めたので 内容にビックリ‼️ わたしには 少しハードだった〜。まさか臓器売買の話?!
とはー。 サラーっとアニメにしてるけど
読み応えはあったけど🤭なんだろう 落ち着かない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハラハラする
なかなかにあり得ない状況が多いですが、でもハラハラして見てしまう!
それは作品に引き込まれているということ!
続きたいが見たいです!by しん0218-
0
-
-
4.0
こわいけど
こわいけど、この女の子の目的や、林先生との関係、出会ったらどうなるのかすごくきになります。結末はどうなるんだろう
by つきとほし-
0
-
-
4.0
青年漫画だけど
かわいい女の子が主人公だし、女性からのレビューもあったので読んでみました。
現代が抱えている問題を表現しているのだと思います。
未知の世界で、考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかグロテスクな描写もありますが、おもしろいです。
世界のどこかで本当に起きていてもおかしくないような話だなと思います。
最後はどんな結末になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
