みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この漫画、はまりました。
おもしろくて次がすぐに読みたくなります。
闇と言うけれど、ある意味、正義かも…。
と感じられる話しでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エグいです。
作者が女性名になっていますが、本当に女性が描いた漫画なの?と思えるくらい過激な内容です。
こんな世界が現実にあったら怖いなと思う作品です。by chat sauvage-
0
-
-
3.0
面白い
なんとなーく読み初めて、主役の謎な感じがとても面白い
少しグロ系なので、苦手な人にはおすすめはできないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ無料話数があるので、おすすめです!
少しグロい画があるけど、女性でもそこそこ読めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がいい
絵もキレイで最初はめちゃくちゃおもしろかったんですが…途中でこのストーリーに慣れちゃってぐだってやめました…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロ注意
グロテスクな物に免疫のない方には薦めません。画力がすごく医学的な絵も細かく描かれていて感心しました。そして痛快なんだけど重い話でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容は恐いです。無料でちまちま読んでますが、恐いもの読みたさが本音です。内臓を売る?恐ろしくて子供を外出させられなくなりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルにありそうな話っていうのがゾッとしますが、中々興味深いお話ですね!
プティシャトン事件でしたっけ?あれ、エンジェル事件がモデルですよね?
ジャーナリストや関係者が不審死してるとこといい未成年の○春事件で政治家とかが顧客リストに上がってたという点も酷似してますし…裏社会系の話が好きな方は楽しめる内容だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気に読みました!グロいけど、面白くて一押しです!グロいシーンもサラッと描かれているので抵抗なく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
臓器売買という重苦しいテーマでしたが、絵がとても綺麗です。
グロいシーンも多いですが、読みやすく先が気になります!by 匿名希望-
0
-
