みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな闇社会が本当にあるのかはわかりませんが、臓器移植がもっと一般化したら、これに近いことは起こるのかも。主人公はなかなか恵まれないけど、いつか明るい世界で幸せになってほしい。
by おしるこキラリ-
0
-
-
4.0
少し混乱
内容は深くて良いと思う。最近は意味もなくグロが多いけど、これは考えさせられる。極刑がありか無しかっていうのと似てるね。絵も素敵。ただ、毎日無料で読んでいるから、毎度色んな登場人物が出て来ても、覚えきれない。単行本ならすぐ前話を読み返えせるんだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
絵がグロテスクなところは、苦手なかたはやめた方が無難です。ただ、それを上回るストーリーが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりシリアスなストーリー。
現実的ではない設定だけど、ピックアップされる問題は、今まさに現代社会で起こっていることばかりで、すごく考えさせられます。by ノニコ-
0
-
-
4.0
ちょっと怖い
まだ最初の方なんでイマイチ相関図が理解できていません。ややグロテスクな描写もありますが、命について考えられる部分やハラハラするところもあり読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
女子高生が解体屋というのはあまりに非現実的。しかも昔心臓の手術を受けてた環のような子が、学校の屋上から落ちそうになった子を掴まえたり場所を定めて落としたりなどなかなか想定しずらい。でもストーリー自体は面白いので次々見てしまう。たくま先生とどうなるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く気づいてほしい!
環に早く先生が探しているって気づいてほしい。いい人が死んで、悪がのうのうと生き続けるストーリーではないと思うけど、何とも切ないな。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
4.0
すごい内容…。
ちょっと怖いけど、社会の闇であり臓器売買という重い問題にも向き合えるのかなーと思ったり。
続きも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
デスノートにもつながる思いがこの作品にもあるなぁ。無益な犯罪者をデスノートは消すことで害を減らすけど、これは効率的に利用する、絵もキレイだし読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分途中までですが
面白い。いろんなことが起こりすぎているけど、わかりやすく読めた。
臓器売買って重い話だけれど、これからどういうことが明らかになっているのか、楽しみby 匿名希望-
0
-
