みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106
1,631 - 1,640件目/全3,114件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖いですね😱
    社会の闇って感じですが、どうしようもない犯罪者から臓器移植するというのは、とても斬新でした❗️
    これから主人公がどうなっていくのかとても気になります‼️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になって。。。

    ためし読みだけのつもりがどっぷりはまってしまいました。グロいとかより、何だかストーリーが気になってついつい進んで。。。。ポイント使って読んでます。
    続きが気になる、気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    裏の社会が垣間見られる作品であり、本来は決して許されるべきことではないが、悪いことをした人には悪いことが待っているのだなと考えさせられる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごく面白いです

    本当にこんなことしたら警察に捕まるけど、実際こういった使い方してほしいなと思う。読んでいてスッキリする内容もいくつかありました。

    by tanty
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ1話

    レビューを参考にこちらの作品を読むことにしました。まだ1話目ですがこれからが楽しみです。絵も綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    現実離れしてるような、もしかしたら現実なのか。闇の世界で生きて行かないとダメな状況になった自覚はあるのかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ギフトというタイトルに惹かれて読みましたが、まさか臓器移植を、必要とする人のため、悪人を裁いて(捌いて?)いく話しとは思いませんでした。
    手際良くサッとそこの描写が入ってきてゾワっとしますが、続きが読みたくなります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    命の大切さを知る

    臓器移植の順番を待っている間に亡くなってしまうなんて、本当にやりきれないけど、犯罪者や生きていると悪影響のある人が誰かの役にたつとしたら、それはいいことなんじゃないのかな。ただ、実行する方の心に迷いが生まれないようにしないと続けられないんだろうね。グロいかと思いきや主人公の女の子の環がかわいくて気になってしまいます。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    勧善懲悪

    日本ではまだまだ提供者数が少ないことや宗教観などからくる提供者側、被提供者側双方の罪悪感めいたものなどから明るいものではないが、こんな感じでの移植でも望む人はいるんだろうな、切羽詰まっていれば。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    毎日無料掲載分をずっと読み続けています。
    一話毎の区切りがそこそこ良く、ボリュームもあります
    無料掲載分を読みきったら単行本を買おうか...と悩む程内容もしっかりしている作品です。

    少し痛々しい描写もあるので読む際はご注意を...

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー