みんなのレビューと感想「デリバリーシンデレラ」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で43話まで(2026/09/18 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が可愛くて天然で読んでてあきないです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
風俗を美化し過ぎかと。
主人公、いい子ですね。かわいいし、人気が出るのわかります。
みなさんフィクションとして楽しんで読まれてると思いますが、念のため、、、
実際はこんなイケメンで優しいお客より、不衛生な非モテ男子が多いと思います。
あと、性病や危険性なども描いて、本当はどういう仕事なのかリスクも描いて欲しいです。by 優沙子-
98
-
-
5.0
おもしろい
自分は女性ですが、
風俗をテーマにしているにもかかわらず
全く嫌な思いをせず読めます。
絵もすごく綺麗で可愛いし、
たまにギャグっぽい絵や言葉が入っていて
クスッと笑いながら読めます。
主人公のみやびちゃんの身体がすごく柔らかそうで(?)笑
そして彼女の優しい性格や天然っぽい性格に、女性の自分でもすごく魅力を感じます。
途中で登場するノブくんも、自分の好きなタイプど真ん中できゅんきゅんします!!
一気に読み進めてしまい、途中でポイントが足りなくなってしまったので
これからじっくり読んでいこうと思います!
これからも応援したい作者さんです!by 匿名希望-
5
-
-
5.0
とても面白かった
私も風俗してますが、雅ちゃんみたいな心意気でしてます。
賛否両論 十人十色な反応があるとは思いますがストーリー展開など、現実的というよりはこのような世の中になったらいいのにという希望が描かれているように感じました。by 匿名希望-
12
-
-
5.0
ミヤビちゃん!!
ミヤビちゃんなんだかかわいくて天然でほっとけないです。見え隠れするギャップにも惹き付けられます。。。男の人を癒す、心をほどいちゃう天使!お茶目で笑っちゃうところも多々あり。ポリシーをもってがんばる姿に感動です。お話も面白いし、絵も綺麗ではまりました。
by 8770-
2
-
-
3.0
読みやすい
絵が綺麗で、話も読みやすかったです。
雅美の実家のストーリーは、こちらも遣る瀬無い気持ちになり、切なかったです。
最後は幸せになってよかった。
ただ、デリヘルはこんなに綺麗な世界ではありません。
この作品で勘違いして働いてみようとする人がいませんように。by もくじん-
66
-
-
5.0
良かったです
内容は、今はただの理想かもしれませんが、すごく感動しました。これを読む人が増えて、実際に風俗の世界が変わって行けたら、本当の話になりそうですね。後半は特に沢山感動しました。
by 蓮さん-
7
-
-
2.0
良くも悪くも漫画だなという感じ。
女の私にはう〜ん?という感じです。
風俗に勤める方には偏見も持ってないですが、お客様がこんないい人だけってありえるのかと疑問。
サービス業って多かれ少なかれクレームってあるし、そもそも世の中いい人ばかりなわけはなくリアリティーにかけます。
絵柄は丁寧で主人公は可愛く性格もいいので好感がもてます。
最後まで読んでないから作者さんが何を伝えたかったのかもわかりませんが可愛い女の子に癒しを求めたい男性にはオススメかと思います。
by イカレ帽子屋-
34
-
-
4.0
男性目線のファンタジーよ
まず、絵が可愛いのでうっかり普通のストーリーとして読んでしまいますがデリヘルのお話です。
女性が読んでも、そう不快感はないくらいどろどろとした悲惨感は有りません。
みやびちゃんが可愛い💕
作画力が半端無いので女の子が可愛いです。
ただ、既婚者が罪悪感なくデリヘルを利用とか、普通のことのような、離婚の原因になりかねないこともライトに描かれているところとか男性目線のストーリーだと思うけどまあ、そんなもんかね。
深く考えなければストーリー的魅力、画力満載、男性には理想の女の子です。
by どっこらしょ-
7
-
-
2.0
リアリティは皆無だけど、夢がある
現実世界に金以外の目的で風俗で働いてる女の子なんて、一人もいません。
お客さんに対して苦痛の感情を持っていない人なんていません…どんなにイケメンでも金が発生しなけりゃただのモブと一緒なんですよね。
こういう漫画があるからこそ男の人は勘違いをするのだけれど、まあ漫画だから夢を見てもいいと思います。
内容がいかにも業界に夢見る男性目線で苦手だったのですが、絵が綺麗で可愛かったので他の作品も見てみたいなあと思いました。by 匿名希望-
12
-
