みんなのレビューと感想「フラジャイル」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 362話まで配信中
- 配信巻数
- 31巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色々な医療系漫画は出てるけど、これは面白い!普段スポットの当たらない病理医を描いているのも良い!
岸先生のキャラが濃いなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フラジャイル
自分達の命が、人の考えや、やり方一つで左右されるのかと思うと怖くなりました。
誠実でありたいと思っても、人の命の重さを分かっていても日々の忙しさや疲れに、流されるのが人間なんだなー…by にともいとも-
0
-
-
4.0
爽快
岸先生のブレない態度にいつ読んでも爽快感を感じます。
医療ものなので辛いシーンもありますが、こういう気持ちで取り組んでくれるお医者様が1人でも多くいることを望まずにいられない漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
着眼点が良いです。
ドラマは観てなかったですが、医療系で病理に注目するストーリーは無かったので、そういった興味と、病理の実態を知り、勉強になりました。また、病院内でも病理医に関わる事が滅多にないため、知らない世界を見る事が出来、人間との関わりで成長する過程を見れて毎回楽しみにしてます。まだ半分読んだ所なので、ぼちぼち読んで行こうと思います。
by tekesore-
0
-
-
5.0
最高です!
岸先生のキャラクターが最高です!診療費が嵩むから掛けられないのはわかるけど、こんな先生になら診てもらいたい!と思わせてくれます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです
とてもいい。内容もよかったしおもしろかった。病理医とかってあんまり知らなかったので、結構集中して読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
とてもおもしろいです。とげありながらもできる医師ってかっこいいですよね。体裁よりも何よりもっていう姿勢に惚れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
病理医という
あまり主役にはならないような主人公のマンガ。
知らないことが多いのでそれを知るのも楽しいし絵もあっさりとして読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
視野が広がった
もともとドラマを見たので、興味があり読んでみました。
臨床医って聞いたことある程度で、全く知らなかったので勉強になりました。
自分も頭良ければ、そんな仕事もできたのかなと思ったり(笑
夢見すぎですね…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前ドラマを見ていたので、どうしても長瀬君の声で再生されてしまいます(笑)
焦って先が気になるような展開の漫画ではないと思うので、少しずつ読み進めたいと思います。
きちんとタイトルが表示されているので、購入時に中途半端にならないのが良いです。by 匿名希望-
0
-
