みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
981 - 990件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初はあまり

    最初はあまりパッっとこなかったけど読んでるうちにハマって
    有り得ない様なことばっかりだけどそれが逆に新鮮。ちょっと現実逃避感がいい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    主人公に仕事と引き換えに迫るS男子とのラブストーリーなんでしょうが、S男子があまりにSすぎでほんとに主人公の事好きなのかと疑っちゃうくらい。残念ながら私はあまり魅力を感じないです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    年上の部下ばかりで、仕事やりにくそう…
    鬼頭さんは、主任のこと馬鹿にしてるねど…どうなんだろう。
    喫煙ルームのことから、なんか変!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    僻み妬みが続く中たった1人優しい人が現れると無条件でキュンキュンしちゃいますよね?2人がどうなるか楽しみです

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵はいいんだけど

    実際に読み始めたら、ちょっと残念な絵だなーっと思ってしまいました。ストーリーもなんか強引すぎる。一生懸命やろうとしてるけど結局何もできないのウジウジ主人公も、会社で「体をよこしな」とか平気で言う非常識な歳上部下も、好きになれません。

    by HARA5
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんかね💧

    んー。これ、どうなんですかね?あり得ない展開とか、それって漫画の醍醐味だけどなんか、え?って、ちょっとひくというか。これって、キュンキュンしますからって思ってしまいます。なんか、不愉快に近い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人の気持ちにドキドキ

    ストーリーが進むにつれて、2人の距離感がいい感じになってくるような、こないような!?

    もぉ2人か、目が離せません!この先どうなるのか一話一話ハラハラしてまーす!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一歩間違えたらただのセクハラ

    年上男と年下女上司って、上司と部下が反対ならよくある話だけど、新しさをねらったのか?なんかありえない設定って感じするし、強引な男にも流される女にもちょっとムカつく。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょいちょい気になる…

    内容はまぁおいといて…
    絵が気になる。。
    無駄に手足長かったり、バランスが。。
    内容も、ん?ってところあり。
    とりあえず無料のところまで読み進めますがその先は買わないかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤ですが、楓と鬼頭さんがいい感じになると現れる健ちゃん。いつもなんて間の悪いと思いながら読んでます。
    鬼頭さんも初めの印象が悪かったですね。がんばれ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー