みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
971 - 980件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    上司なのに、見た目も中身もちょっと幼稚でなかなか共感まではいきませんでした。鬼頭さんも主人公にイジワル!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくある、社内恋愛の、ありがちなストーリー展開でした。内容もイマイチ、読んでてもあまり入ってこなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    仕事でやらかしてカラダ求められてokするなんてどーかしてる…
    セクハラもいいとこだね。
    でもそれを普通に良いとしてるヒロインもへんだ。で急に好き合ってる的な…
    なんかいろんなものが渋滞してて…
    読んではいるもののあまり感情移入できないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    後少し!

    いい感じなのに、もったいない!どこへ向かっているのかわからなくなっちゃうんですけど。そう思うのは私だけかしら?こういうもんかなぁ~。ちょっと残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料トライ

    う~~ん、微妙。いい感じになってきたな~
    と思いきや、また意地悪な相手に振り回されて。。。 行く末危うし。。

    by Bean
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いろいろ疑問

    いろいろと設定に疑問を感じつつ、絵が可愛いので読んでます。買収先に出向になる主人公、スキルもないのになぜ主任なんだろう?相手の男も上司に協力することのメリットがあるないって会社員としておかしくない?そして、それを受け入れる主人公な頭の弱さ…。まぁ、設定はこの際いいとして、どうやってストーリーが進むのか気にはなってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインもストーリーも

    私にとってはなんだかんだスカスカすぎて物足りないけど、鬼頭さんがカッコイイからついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どーなの?

    年下女子が上司って話は新しいかも!読んでて新鮮でした。絵も私は好きなタッチで読んでて楽しかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと絵が苦手ですが話はまあまあ好みです。
    二人とももっと素直になってくれればと思いますが、ストーリーじょう仕方ないですかね。
    まあ気長に読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    4日読みました。悪くはないけど、人物の感情とか話の流れとか分かりにくい。なんでそうなる・・・ってのが多くて入り込めない。話が進んだらわかってくるんでしょうか。もうちょい追ってみます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー