みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
951 - 960件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ヒロインの着てるお洋服がかわいい❤️
    …くらいしか私的にはヒットポイントがありませんでした(ごめんなさい)
    ヒロインの悩みがいつも軽すぎるし、解決する過程も軽い
    悩んで流されてエッチして…
    その繰り返し
    こんなんでそこそこおっきい会社の主任?
    仕事でも失敗ばかりで本人もそのことを自覚してるのになぜ会社は主任に置いたままなん?
    いろいろイライラしました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    年下部下がいじわる過ぎていい。カッコいいし、賢くてムダがなくて。あまあまなのもいいけど、たまにはピリッとしててこういうのもいいですねぇ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    20話までよみました!二人は両想い?さいしょは、彼は彼女に恋してるっておもったけど、違うのか?と思わせ振りで、20話の時に時に、優しさがでてる!続きが早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイだなあと思いましたが、領収書発行という表現や話の流れにはなかなかついていけませんでした。それでも無料分は読んでみようかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ひかれあって行くのか…

    身体で対価を払っていただきます。といい、関係が始まった二人。ひかれあって行くのけど、またこじれたり、離れたり…。なかなか関係が進展しないけど、気になり、目が離せません‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろいのか‥⁉︎

    どうなんだろうと思いながらついつい読んでしまう…仕事の時とキャラが違くてでもそんなキャラが見たくて…きっと最後まで読んでしまうだろう…‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料板読みました。
    まーまー面白いかなと思いますが、もう少し話の展開がおもしろかったらなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いや面白い

    鬼頭さんが愛情表現下手すぎてやばいwwwヒロインがお花畑過ぎてやばい。
    一応仕事できる人設定にはずなのですが、、、仕事せずヤリまくってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料連載だったのに全話購入しちゃいました

    主人公の相手役の男の言動、心理が面白すぎる。先がとにかく読めない。でもくすぐられる。無料連載だったのに我慢できずにいっきに全話購入してしまいました。何回も読んで、相手役の人に会いに行ってる感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんか領収書発行って意味が分からない。
    2人のまわりくどさについてけない。
    お互い素直になればいいのにー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー