みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
941 - 950件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい♡

    絵が好きですね〜
    こんな駆け引きあるのかな!?は愚問か…領収書って形がオフィス的。
    なにせ可愛いらしくて、仕事終わりに読むビタミンです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    お互い何考えてんのかよく分からないし、誠実さも大人の魅力も感じないし、なんだか、読み進めたくもならず、いまいち。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーむ

    優秀な部下で良かったね。
    年上部下ばかりで大変なのはわかるけど、あり得ないよね…
    と思ってしまいハマれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構好きな作品です。
    ただイライラする作品でもあります。
    素直に聞けばいいのに!って思ったりちゃんと仕事に集中しなさい!とか思っちゃいます。主任さんにイライラしちゃいます。こういう女の人が好きではないからなんですけど。
    でも2人に上手くいってほしいと願いながら読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まず、たいして仕事もできなさそうな女がなぜ主任なのか。
    部下の方が仕事できるのに、設定自体が疑問。
    そして部下の男…掴みどころがない。
    今のところ、この男がなんで身体を要求するのか謎なところだけど、結局のところ好意を持ってた…とかって事なのかな?
    まだ読み始めたばかりだから謎が多いけど、普通のオフィスラブものと逆設定で面白くはあるけど、ちょっと無理があるかな…?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    強引だがフォローあり!

    強引なストーリー展開、キャラクターだけどそれに見合ったできるやつ!なかなか良いストーリー好きかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    若い女性上司の下にオジサン。
    この設定は酷い。
    オジサン達は出世できない使えないやつばかりなのでしょうか。
    仕事が出来るイケメンからのセクハラ。
    それを許す主人公も問題かと。
    こんな企業は絶対にイヤだ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なかなか社会人としてどう?っていう感じですが、、25で主任で年上を従えるとかありえないし、さらにこのヒロイン、デキる雰囲気もないし。というようなことが気になってしまって。設定が気になりストーリーが頭に入ってきませんでした。その辺ちょっと変えれば、面白そうなんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    私がこんな出来ないイイ子ぶりっ子な感じの上司なら本当にやってられない。働く女を馬鹿にしてんかーいって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料なので読みましたが、購入はしないかなと思いました。
    絵も綺麗ですきなのですが、話の設定や内容があまりなくて、、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー