みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
881 - 890件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました
    男の人が怖い顔をしてるのであまり恋愛の気持ちに感情移入できず、かえってライバルの方が選んだらいいのではと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まさかのそういう上司と部下、だったんですね!!意外性があって面白そうなので、期待を込めて☆4つにしました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    友達から彼氏を紹介してくれるって、、、

    友達の彼氏から男の人を紹介してくれるって言われて、友達にメイクしてもらっていつもより可愛くしてもらって待ち合わせに行ったけど、お店に行ったら、なんか聞いた事のある声⁉️顔をみてやっぱり💦会社の上司で、いつも怖くて嫌いな人でした。なんとか2時間我慢してこの場を乗り切ろうと😓でもこの先どうなるのかしら〜〜⁇

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    この主人公は、なんで主任になれたのか?
    どう考えても仕事できそうには見えない。
    鬼頭さんも、なぜこの女のことがいいのか?疑問しかない。
    健ちゃんの存在も、なんかイマイチだし…あのブロポーズも私から見たら唐突でしかなく、、
    このさきどうなるのかとは思うけど、お金払ってまでは読まなくていいやって感じです。

    by 8まき
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料配信分を読みました。絵は見やすくて良いと思います。お互い好きなのに気持ちを伝えられずこれからどーなっていくんだろう…ポイントに余裕があれば続きを読んでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    話はポンポンと進むけど、主任の中身のなさったら。ほんと何で主任??どこが魅力?頼りなさから助けてあげたくなる男心なの?理解できないし、共感出来ない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ないない

    設定が、あまりにも現実離れしてて、
    逆によいかもしれません。
    仕事も出来て、あんなことこんなこともして、、、ないわー。と思いますが、
    漫画として読むのはあり?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    できる

    男が部下とかすごい頭上がらない。その上かっこよくて仕事できるとか完璧すぎて恐れ多い。どうなっていくのかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    えっ

    タイトルに惹かれて読み始めました
    画はちょっと好みじゃない
    ストーリーは、気になる
    これからどうなるか?楽しみ

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    仕上がりを確認して

    ストーリーはさておき、セリフが時々抜けているのが気になる。ちょっと雑な仕上がりの印象を受けます。
    絵は悪くないのに、もったいない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー