みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読み進めています。主人公の上司とは思えない感じにイライラすることもありますが、キトウさんのSな感じは好きです。この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん…
あまり進展もなく…
上司である、ヒロインがなんかイライラする…
この先読むかどうか迷ってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
希望を言えば、主人公の年齢があと2歳くらい上だと読んでてスッとします。まだ序盤なんでこれからどんな話になっていくか楽しみです。今のところ星3つくらい…
by スミ1988-
0
-
-
5.0
面白い
早く二人が素直に気持ちを伝えて下さい。そして、幸せになって下さい。イライラするくらいもどかしい関係で、早くくっついてくれ!でも、面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。初めの方は非現実的内容でビックリしましたが、徐々に恋愛を感じられる内容となりドキドキしながら読めました。しかしながら、非現実的内容で内容がなかなか入ってきませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな事絶対にないでしょうと思いながらもついつい読んでしまいます。でも何故か主人公の女の子好きになれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメな男女
恋愛感情ありながら、いろいろすっ飛ばして結ばれちゃうとか、読んでてため息が出そう。素直じゃない二人の社内恋愛。
by パン大好き子-
0
-
-
4.0
気持ち
読んでいて先が気になります。
主人公と部下の人の今後が気になります。
恋愛に発展するのかなぁ?
そうなってほしい。
まだ、読み途中なのでワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めました。主人公とS系の鬼頭さんの距離が近づくもくっつきはせず、、、と微妙な関係で、今後が気になり続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと現実的には、ありえないかな?
という場面が多々あり、感情移入は出来ませんが、この2人どうなっていくのかな?
と読み進めてます。
無料配信分だけで私は十分な内容です。by 匿名希望-
0
-
