みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
会社でこの2人は何をやっているんだ。と思いながら、くっつきそうで、くっつかない2人が気になり、読み進めています。
ただ所々空白の吹き出しがあり、少し残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく分からない
設定のあれやこれに無理があるというか…。突っ込みどころ満載だし、なかなかストリーは進まないし、なんかもうラストだけ読んで、あっ、やっぱりね。と納得できればいい感じ。イケメンで絵は好きだけど残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでませんが。。。
鬼頭さんのSっ気がハンパない。
楓も、振り回されつつでもいざとなったら仕事でもサクッとやってしまうところがー
うーん、先がどうなるか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公がピュア
こんなに素直じゃあない男いるか?そこがツンデレでいいのかもしれないけど。主人公がピュアすぎる。展開がドキドキします
by ミラクル女子-
0
-
-
3.0
よくわからない
どんな感じの落とし所=恋愛展開になるんだろう…思ったら健ちゃんが出てきました。主任がもう少し女の人としての魅力があればなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料読み
40話無料の太っ腹だったので読んでます
が、大事なところで
たびたび会話が抜けてて吹き出しのみの
空白になってるのですが…
読んでてイライラします
しっかり噛みしみて読みたいので
どーにかしてほしい
感想とゆーより、クレームですいません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一生懸命な主人公
主人公が仕事に一生懸命なところに好感がもてます。2人が思い合っているのになかなかくっつかないのがじれったいですが、ドキドキして読めます。
絵も好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事を手伝ってくれたお礼を体で返す、というありえない設定の始まりだったので途中で止めようかと思いましたが、鬼頭さんの気持ちが語られるあたりからだんだんと面白くなってきて読み続けています。個人的には優しいお兄ちゃんとくっついてほしいなーと思いますけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわ~
毎日無料の範囲をボチボチ読んでいます。
ヒロインの仕事の失敗を身体で的な失言はあったけれども、それを聞いても自分が身体を対価に…っていう流れにもってくか?
しかも、そんなことしそうにない硬派っぽい男がです。
でも今から心の機微や事情が分かるのかも!by しゃめ-
0
-
-
3.0
なるほどこの評価…って思いました。勉強がてらに5歳年上の部下とそういう感じになるのは面白いかもしれませんが、うーん、
by 電球明るすぎ-
0
-
