みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料
無料なこともあって読み始めました。鬼頭さん、何を考えてるのか読めない〜!私がこの主任の立場なら怖いわ。まだ途中までしか読んでないけど、鬼頭さんが素直になってくれることに期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子の一生懸命ぶりと年上部下のちょっと意地悪な関係性が面白い、無料で40話まで見たが結局先が気になるから購入しようと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主任の立場で、部下の鬼頭くんとの、なかなか進展しない関係がもどかしいなー。自分で鬼頭くんが好きって気づいたのに…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり良い
領収書発行案件!多過ぎて上司としてどうなの(笑)
でも徐々に気持ちが想い合って行くんだろうな~
先が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の楓がウダウダしててイライラします。年上の部下鬼頭さんもセクハラ?と思う様な事もあるのに、楓は「鬼頭さんが好きかも」とか意味不明。でも、人の気持ちなんて分からないから実際はそんなものなのか?無料分で終わると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハッキリせい!
主人公達の勘違い、思い違い?ハッキリとさせないもどかしさ。まぁ、それがいわゆるハラハラドキドキに必要な事かもしれませんが、毎回毎回言葉足らずで、イラッとする事もありますが、絵もキレイなので、星3つ。
by May510-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
毎日無料分だけ楽しみに読んでいます。今のところ、鬼頭さんの愛が伝わってきて、このまま想い合って結ばれてほしいなぁ~と思いつつ、モヤモヤしそうな今後の展開にそわそわしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
25歳で主任に部下はおじさん達ってなかなかぶっとんだ設定だし、あげくに1人できるイケメン部下は体を求めてくるし、そのわりにはたんたんとしてる感じがする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ!!
一話分が短いのか、話の展開が、少しゆっくりな感じがします。
二人は両思いなのか、気になりながら読んでいます。
引き続き読み進めたいと、思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社内で出来る年上部下と年下上司との恋愛だけど、あまりにも関係がエッチな危ない関係で恋愛に関係に発展するのかと思えば、上手くいかずちょっとモヤモヤしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
