みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定が凄いです。年下部下に仕事を助けられるのは仕方ないにしても、、、課金してまでは読まなくてもいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
年上の部下ってだけでもドキドキするのに相手からの仕事上のお礼の条件が更にドキドキもの!毎日無料が我慢できずにサクサク課金してしまう面白さです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。25歳で会社の上司になり、身体を許して仕事するって普通じゃありえない。絵は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料40話まで読みました。
仕事の対価を体でって言う女は有り得ないし、受け入れる方にも引きます。体を安売りする割には中々進展しない二人です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
刺激!
若くして役職がついてしまう女性は今のキャリア世代で数多くいますが、うまく補佐をしながら主導権を握ってくれる男性は少ないから…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になるけど
鬼頭さんがクールでカッコいい!
楓の鈍感さにイライラしてしまう。
でも、それがほっとけない魅力なんだろうな。
鬼頭さんがハッピーになりますようにby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ドキドキ
ミスは体でって、最初は展開が微妙でしたが、だんだん2人が惹かれあっていくのが、
わかります。
幸せになって欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
仕事の対価としてヒロインの身体を求めてく企業の吸収合併で経験も実績も不十分な女の子が役職につくっていう設定に無理がある。
る男性もどうかしてる。
仕事ナメすぎ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社でこんなことがあるかって突っ込みたいところですが次にどうなるのか楽しみです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事の見返りがカラダとか、あり得ない。でも、気になって読み進めちゃいました。ただ、私は健ちゃんの方が好きかなー。鬼頭さんも素敵だけど。
by 匿名希望-
0
-
