みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
731 - 740件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    課金してまで読む気は起きない。

    絵はきれいで、主人公もなかなか魅力的な女性ではあるけれど、流されて男の言うなりになるのは疑問でした。社会人で、しかも役職にある人なんだから、もっと自分に自信持って生きてと言いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ~!

    かっこ良くて、ツンデレな部下なんて最高。振り回されて気持ちがわからないのも贅沢な悩みでしかないと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アマアマ主任

    楓の設定が、微妙‥25歳で大手の主任、それなりに普通は、仕事できないとその役職は、なれないよなぁと思いつつ、お互い好き同士なのに、すなおでないと思いつつ、読んでる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱいいよね〜

    やっぱいいよね〜仕事ができる男子って。。。意識も高いから見え方も見せ方も知っている!
    最高!!モ〜たまりません!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    請求書

    好きでもないのに、そんなことを持ちかけるか?やっぱり好きなのか、裏があるのか?途中までしか読めてないので、この先2人がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    合併したから主任ですってかなり現実離れしていると思います。実際仕事出来ないのにそんな立場に立たされたらたまったもんじゃありませんから。
    今後の展開には興味がありますが………

    by ULUTORA
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼︎

    おもしろいです!
    続きが気になる作品です!
    ストーリーの展開も絵もすごく好きです。
    この作品を読むのを迷っている人には是非、読んでみて欲しいです。
    今の私の一押しです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん😔やきもきする~( ´∀`)

    お互いの気持ちは読み手はこうだろうなぁと、勝手に想像しちゃうけど、とうの本人たちは、想像と違う発想力をするから、やきもきしちゃいます( ´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    92話完結の40話まで読みました(無料分)
    これ、ちゃんと解決するの?って、ちょっと不安になる感じ
    会社の吸収合併で、吸収した方の人のが年下なのに上司…と言うのはあり得ますが、最初の方の周囲のおじさん達の態度って…
    主任は自分で「仕事出来ない」と自覚しているのに努力している形跡無く…グジグジしている姿は共感出来ません。
    鬼頭さんが強引にキスしたりするって事は、主任にひかれた要素が有るのでしょうけど、そんな雰囲気はまだ出てこないです。
    10話位までは読んでてちょっとイライラって感じもありましたが、その先は少し慣れたのかな(笑)読めました。
    絵もストーリーも良くも悪くも無く、でも何となく続きは気になる感じでは無かった有りますが…優先順位は低めです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    上司と部下で付き合ってはいないのに、
    からだの関係…セフレとも違って、お互いに好きなのになかなか素直になれない大人の恋。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー