みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なぜか読んでしまう
読んでいて気持ちの良いお話じゃないんですが、つい読んじゃいます。部下のきとうが何考えてるかわからないのに、身体の関係をゆるしてしまう…そしてずるずる、さいごはどうなるのか気になっちゃうから読んじゃうのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいいです
S丸出しの鬼頭さんが素敵です。(他の方のレビューでは結構不評のようですが…)
Hなシーンではセクシーでゾクゾクします。無料分が終わってしまってポイントを使うか迷っていますがうーん…他のサイトではもう少し先まで無料なのでそちらを進めてからの判断かな?
先が気になって仕方がない程ではないけど鬼頭さんが素敵なので☆3です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いに気になっていて、そこからくっつく感じが面白くキュンキュンしながら読んでます。いくつになっても恋愛ものはキュンとしますー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好きだけど
絵も好きだし、楓ゃんの服装もオシャレなので好きなんですけど、簡単にヤリ過ぎでしょと思う。
んで、好きって言えばイイのにいつまでも言わないのでイライラする。
まぁ、簡単に言っちゃったら、作品続かないもんね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が頑張り屋さんだけど、ドジっ子さんで、その相手役が男前でクールで、心の中が読めなくて、でも目が離せない。おもしろい。最後はハッピーエンドで終わって欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
鬼頭さんの不器用な優しさがもどかしい!
女の子が早くその優しさをちゃんと信じて2人が幸せになるといいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それなりに
読めます!
展開がわざとらしい感じもするけど社内恋愛ってこうこう!ってうなづけたり。
社内でのキスなんてなんかワクワクしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、嫌いじゃないです。初めは主人公のグズグズした感じにイライラもしたけど…なんだろう?読んでしまう。多分課金するんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼頭さん、いいですねー
この鬼頭さんのキャラ、好きです。
途中鬼頭さんの心の描写がありますが、この辺はまだもう少し先に知りたかったかな。
でも楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろい
職場で恋したら、苦しいけどドキドキだよね。
お互いどう考えても好きなのに、、素直になったらいいのになー。by 匿名希望-
0
-
