みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
701 - 710件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    無料分読み終わりました。
    主人公達がじれったくてモヤモヤしてしまいましたが、くせになり、ハマってしまいました。
    続きが気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    仕事ができても年下で生意気な部下とか、普通は無理かも。でもそんな男性と恋人になれたら仕事も頑張れそう✨

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか見てないですが、主人公が、フラフラしてるので、見ていてモヤモヤします。絵は可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルからどんな仕事なんだと思って読んでいたらミスを体で返すとかありなんかとか思って読んでたけど、結局恋愛感情あるから成り立つ内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    設定が無理矢理な感じがします。ありえないような展開ばかりだし、主人公がイラっとする感じも微妙なので無料分だけで終わるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだ読んでしまう

    ちょっと主人公にイライラするところもあるけれど癖になる感じで読んでしまう。
    ちょいエロです。
    課金して続き読むかどうか悩むところです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんな社員嫌だな。リアリティーないけど、こんな男性に振り回されてしまうのね。セクハラなのに。ダラダラ続き読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男性はゲスいけど、信じたい

    読めば読むほど男性のゲスい感じとヒロインが惚れてしまう切なさに、先の良い展開を期待します🥺!毎回配信楽しみです❤️。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    仕事でこんなことって本当にあるんですか?
    会社内でやっちゃうって、フツーに考えてどうなんだろう?
    アタシにはかなり現実味しない内容で、共感できないところの方が多かった。内容的にはまあまあだけど。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと残念

    絵は綺麗だし、それぞれのキャラクターも嫌いじゃないです。

    ただ、この若さで上司っていうのは現実的ではなくちょっと無理があるかな・・・。
    ドS男子は好きだけど、鬼頭さんはちょっと暴力的にも見えますね。
    お互い惹かれ合ってるのに、体の関係ばかりっていうのも、少しイライラさせられました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー