みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(257ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,610件
評価5 12% 433
評価4 25% 890
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
2,561 - 2,570件目/全2,709件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分3話まで読みました。

    私は会社勤めをしているアラサーですが、ちょっと設定に無理がありませんか?
    オフィスラブならもう少しリアリティーが欲しいです。
    25歳のおそらく社会人3年目の女の子がいくら吸収合併だからといって、主任に抜擢されますかね?
    企業によって役職は様々だとは思いますが、そもそも主任って一般的にそこまで偉くない、というか上司とは言わないような…
    とにかく私としてはリアルが一切感じられず読む気が起きません。
    絵はかわいいのに残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    えがらが、かわいくて、むりょうでよめるのが3話あったので、よんでみました!
    イケメンで強引って、、、、きゅーーんってなるけど、ポイント消費してまでつづきをよみたいか?ってなると、うーーん。
    絵柄はほんとにかわいいし、イケメンだけど、ちょーよみたい!ちょーきになる!ってならなかったな。なにかがものたりなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!

    25才でいきなり主任になって、全員年上男性の部下ばかりとか絶対あり得ない設定だけど、めちゃくちゃきゅんきゅんします。
    会社でなんてダメ、と思いつつも強引に来てほしいと思うようなドキドキするストーリーです。
    とにかく、仕事が出来る男の人ってかっこいいですよね。先がめちゃくちゃ楽しみです!どうなるんだろう…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男の人が仕事できてとってもかっこいいです!それにとってもえろいです!オフィスでのラブにあこがれます!ドキドキ感や悔しさなのか、それを求めてしまっている自分もいるのがいいです!キスがえろい男は、ほんとにもてるとおもいます!これからの2人の進展が楽しみです!会社恋愛してみたい人はぜひ、読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ん〜〜。
    最初の展開からはどうなるのか分からなかったけど、どうにか両思い??的な感じに受け取れる様な話になってきたかな?
    年上部下は何処に着地するのかは楽しみです(笑)
    仕事は…いきなり部署が変わったのにまたもや年上部下と二人っきりの部署だったりと、ツッコミどころは沢山あります(笑)
    まぁ、マンガなのでエロだけ楽しみにします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと長い作品ですね~!!

    まだまだ次まで待ちきれない人はちょっとイライラするかも知れないかも!?格好いい彼やら可愛い彼女大好きな貴方に特にオススメになってます!!読み切りではないのでちょっと変わった感じの作品を読みたい人に特にオススメになっていると思いますが!?お試し読めて安心して読める所も魅力の作品だと思いますが!?ストリーも勿論楽しめるようになってます!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん

    絵はかわいいですが、ストーリーは、私にとっては、あまりおもしろくないかもしれません、、一話しか読んでないのでなんともいえませんが、続きをよみたい!と思えるほどの作品ではなかったです。イラストは好きなので違う作品に期待したいと思います。好きな方は好きそうなマンガかなぁと思いました。お仕事がんばってください!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    期待大!!

    この作者さんの漫画は結構好きで見てます。絵が可愛いし、メンズがカッコイイ♪この作品もSっ気タップリでいいですねー!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    展開が複雑で、先が気になってしょうがないです!楓と鬼頭さんの進展や、それに関わる人たちの登場で、いろいろな妄想が膨らんでしまって、思ってる展開とはまた違った感じに進んでいくので、本当に読み応えがあります!深夜ドラマとかになったらぜひ観たいですね( ◠‿◠ )キャラ設定もなかなかかわいいので好きです(o^^o)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵も好きだし、内容もエッチ要素もあるので、ドキドキしながら読んでいます。
    ヒロインがどんどんと部下である彼のことを好きになっていく下りが私は好きです。
    やっぱり同じ時間を共有すると好きになっちゃいますよね...
    ラブ要素満載だし、テンポよく展開されているので、読みやすかったです。
    続きがきになるので、少しずつ読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー