みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗!!
もともとこの作者さんの絵が好きで読み始めました。主人公がミスする場面で、そんなに!?ってくらい次々いろいろ起こるし、そんなに!?ってくらい嫉妬を出してくる彼に少しやりすぎ感がありますが、でもやっぱり絵は好きです。
by しーばる-
0
-
-
3.0
まず、無いから…
まず、無料分だけ読もうと思います。
思わず絶対に?ないわ〜!とビックリ笑いました。
所謂オフィスラブ?とは違う設定で理解が
出来ない。
でも、かけ離れた発想で気にせず読めば
面白いかも…by かごのとり-
0
-
-
3.0
わくわく
毎回次の話を楽しみにしてます。
鬼頭さんのなにも考えてない、感じてない感じが特に次の話へのわくわくに繋がってる。by らまは-
0
-
-
5.0
おもしろい
今後どんなふうに2人が関わっていくのか、展開が気になります!大量無料嬉しい!早く続きぐ読みたいです。
by akayasjapan-
0
-
-
1.0
職場でありえない行為では。ヒロインの弱いところを狙って、好き放題やってる感じがします。本当は良い人なのか?
by MSMS11-
0
-
-
3.0
まだ途中
くっつくまで、を楽しんでいたところ、
腐れ縁のアーティストが現れた途端、なんだか簡単にくっついてしまった。
兄が出て来てからは、もういいかなぁ、、、と無料分でおしまいにしました。by yuuccca-
0
-
-
1.0
設定がめちゃくちゃで、よく分からなかった⋯
仕事の設定などもつじつまがあっていなかったりしてよく分かりにくいなぁと思います。by 🍏❤️💙💛-
0
-
-
5.0
ありえんわーって毎回突っ込みたくなるものの、面白い展開でどんどん読み進めていきました。
2人が本気で好きになってしまったけど、お互いまだ知らない状態で...
どうなる、不器用な2人!by ちむちむ⭐︎-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
仕事できなくても一生懸命なヒロイン。ツンデレ部下もなかなか上手。仕事の話も結構真面目に書かれているとおもいます。まだまだ、途中ですが、これからいつになったらくっつくのか待ちくたびれるかも~~
by ねむねむモモ-
0
-
-
4.0
これからどうなるー
ドキドキで、とてもかわいい作品ですよ。この先が、とても楽しみで早く見たくし、展開もきになっちゃうなー。
by ゆうーゆうーゆうー-
0
-
