みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で92話まで(2026/06/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
1,121 - 1,130件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    展開が早くて一話ずつの読みごたえはあるけれど少しもリアリティーを感じないところが少し残念な感じがします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読んで終わりました、
    イラストが時々変になるのは気になりましたがストーリーは悪くなかったと思います。
    無料ポイントでゆっくり読んでいってみたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    微妙かなー

    上司の女性が頼りなさすぎ。ちょっとイラッときます。まだ読み始めたばかりなのだからかもしれませんが…部下の男性の方が絶対上司になるべきだわ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん いまいちかなぁ。イケメンの彼にあまり魅力を感じないし。商談で女性が軽んじられることはほんとにあるね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    俺様

    俺様的な上司にグイグイせめられて、なんか恋に発展する。。。現実にこんな人いたら、絶対結婚したとたんに浮気しそうだな。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    始まりから。

    始まりからドキドキワクワク直ぐに続きが読みたいと思いました!逆の上司と部下の関係でこの設定もGoodですよね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料じゃないと読まないようなストーリーでした。
    話のまとまりがないような、現実味がないような。
    もう読むことはないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    セクハラじゃん

    無理です。仕事手伝ったら無理やりキスして、ご褒美とか、なんなんですか?セクハラ、モラハラ、パワハラの嵐。主人公もなんで仕事のためならと、受け入れてんの?
    ないわー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    仕事なめてる?

    他の方のレビューにも書かれていたとおり、仕事、会社組織について安易な考えすぎます。仕事ができるリーダータイプではない子がいきなり主任に抜擢?いやありえませんて。吸収合併するなら中規模以上の会社かと、
    イライラするところは多いですがハマる方はハマるかも?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料なので

    40話無料なので、読み始めてみました!
    最近在り来りたりなストーリー展開のものが多いので、そういう展開じゃない事を願いながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー