みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いてす。
お似合いのふたりですね。
根てる間に、キスするって、両思いじゃなきゃ犯罪ですけどね。
仕事と恋を是非両立させてください、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下とは思えない関係性だけどそれがまたハラハラドキドキしておもしろいと思います。とても読みやすい話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主役の楓ちゃん 揺れ動く気持ちがいい!
面白かったです。
作者の作品を前にも購入したら、絵が丁寧でかわいく描けていたので、今回も買ってみました。予想どうりきれいで抱き合うシーンも素敵でした。
主人公の楓の揺れ動くぜつみょうな女心が共感持てましたし、エッチの時には素直に男性に身を任せるところがまた可愛くて、女性として羨ましく思えました。
途中お互いのライバルが出現したり、、なかなかハラハラさせられるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ビジネスもの、大好きです
ヒロインの真っ直ぐな姿に共感しています
仕事と恋愛、どちらも上手くいきますようにby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん(›´ω`‹ )
無理矢理な設定と話の流れと。。少しもったいないです。無料のものだけ読みます。
ただのパワハラセクハラやね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楓ちゃんと鬼頭君、変な契約結んじゃって楓ちゃん大丈夫なのかなぁ。おじさんばかりの部署に配属された時点で、どうなの?と思った。鬼頭くんも一筋縄ではいかない感じ。
楓ちゃん頑張れby りんりん☆そらそら-
0
-
-
2.0
こんなシュチュエーションな憧れるけど、少女マンガならではだからだなと割り切れれば楽しめます。でも、会社でもこんなことなんて、何だか節操ありません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部下のほうが余裕で仕事できる人じゃん。上司設定必要ある?ギブアンドテイクにするためには必要だったのかな。仕事できない女子設定ってあんまり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドS部下
部下と言っても年上で大人な雰囲気にドキドキしちゃいます!!しかもドS(笑)主人公、上司なのにもっとしっかり!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きだなーと思って無料なので読み始めました。
まだ、数話しか読んでないのですが続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
