みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読んでいます。
相手はかっこよくて、仕事ができる部下。ステキです。主人公も可愛くて好感が、持てます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セリフがない…?
なんだか、ところどころセリフが抜けているような…私だけでしょうか。絵は割と綺麗ですが、設定がイマイチな。。。
とりあえず、無料分は読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですけど…
んーちょっと仕事絡みではイライラしちゃうとこもありましたが…社内恋愛ということに対してはこんなんもありかなぁって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性が若い上司、部下に親父な男ばかりの中、イケメン部下との恋!イケメン部下は脈なしだと思ってたけど、抱かれるのかな、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
仕事がキスから始まる?!
25歳で主任?!
しかも部下の方が年上…💧やりにくいの満載じゃない?!でも、イケメン部下が❤️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
できない女上司
仕事ができない女上司と、仕事ができる男。仕事をうまく回すために、私に尽くすこと!それを体で払う?とか、仕事を覚えてください。と思っちゃうけど、男の方がなに考えてるか分からないので、とりあえずだ読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ的な感じでたまらない。上司なのか部下なのか立場の設定がいまいち曖昧だけど、恋愛面のハラハラドキドキは楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
S男子
絵も綺麗で、楽しみに読んでます。無料分しかよんでませんが、思いは伝わってきて、むず痒い感じがします。
鬼頭さんは、いわゆるs男子で勘違いされやすいですが、とても優しさが伝わってきます。これから先が、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今からかな
絵は好きです!読み始めたばっかりなのでいまいちまだよく分からないんですが、コツコツと毎日読んでみようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかよくわかりませんが…まぁもう少し読んでみます…主人公能天気過ぎて途中で読むの止めるかもですが…
by 匿名希望-
0
-
