みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
1,051 - 1,060件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    冷酷で感情を表に出さない嫌いなタイプ。こんな男性にひかれるとはね…。本心は優しい人であって欲しいなぁ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作品の内容はアラサー向けでしょうか。皆さんがおっしゃっているように、会社、企業においての設定がちょっと甘いように感じました。
    話の設定は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドキドキする

    ドキドキするシーンがたくさんあってよかった。
    展開はこんなこと起こらないよーってところもありましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    割り切りたいけど割り切れない関係。好きになっちゃったからもどかしい。早く相手も好きになってくれないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    仕事ができてイケメンなんてそんな歳で残ってるか!って思っちゃうけど、ヒロインとのやりとりはうらやましいと思ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    オフィスラブ

    年下上司が女の側なのが珍しい。
    鬼頭さんって、名は体を表している感じ。
    でも仕事は出来て頼りがいのある年上部下。
    会社的に人事間違えてない?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    仕事が出来ない女性が上司!
    年下だが仕事の出来るイケメンくん…
    しかし裏ではS王子で〜まだ最初の方しか読んでないけどハマりつつあります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    設定に無理あり

    普通に考えたらセクハラで損害賠償問題です。実際こんな条件のむ女もどうかしてるけど提案する男は、相当やばいやつ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    現実的にない

    現実的に絶対ないだろうというストーリーです。せっかくのオフィスラブなので、もう少しリアルだったらよかった。絵もあまり好みではなく、星3つです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん、漫画だからと思って読み進めましたが、なんだかよく分からない強引さ?だし、パワハラだしで、全くキュンキュンしなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー