みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんな展開ないだろーって突っ込みながらもつい読んでしまい、次の展開が気になります!Sキャラにハマってしまいそうです…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルから想像できなかったので読んで見ました。
恋愛と仕事っていう話かと思っていましたが、すべてビジネス?
今から恋愛に発展していくんだろなぁと思いながら読んでいますがどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
デキる男はイイ
表紙より、男子のイメージがイケてるので嬉しい。
メリハリつけて責めて来る辺り、ヤルなって感じです。by さよーはおっかちゃん-
0
-
-
3.0
キスから始まる関係ってあまり好きではないが、こーいう関係で始まる人いるしなー。お互い結局好きであればいいのかな?
by さち6-
0
-
-
4.0
思ったより
なかなか、仕事絡みながら、恋愛というわけではなく…という無料枠でした。
でも、もう少し進めば、2人の関係に変化が出てくるのかな展開…?と期待しちゃいます。読み進めたいですね。by ひいらり-
0
-
-
2.0
うーん
2人の距離が縮まりそうでなかなか縮まらないという、申し訳ないのですがあまり先を読みたいとは思えていないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。
展開がなかなか強引だなぁ…とおもったのですが、ここから2人に何が起こるんだろうと興味が出てきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初から鬼頭さんは主任が好きだったのかな?と思ってみたり…
今無料分を読んでるけど無料思ったら読まないかな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことあるー?と思いながら読んでいました。結構読み進めましたが、なんかもやもやする。仕事ができる男の人は好きだけど、S過ぎる。はやくくっついてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんな設定あっていいのか笑
でも、面白いからいいですね。
久しぶりに少女漫画を見ましたが楽しいです。by 匿名希望-
0
-
