みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いや展開が無理すぎるだろ、と思いつつ読み続けてしまっています。
今後、どのような展開になっていくのか楽しみであるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい絵です
まだ序盤しか読んでいませんが、絵が可愛くて読みやすいです。ヒーローの言動が矛盾している理由を早く知りたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
キャラクターも魅力がなく、設定、ストーリーもイマイチ。無料で読んでるけど、有料だったら購入後悔していたと思う、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しい
イケメン、つんでれ??
女の子があまりすきてまはないですが、
かっこいいです。ぜひ読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいち
なんといってもヒロインに魅力がなさすぎ。いいところってどこですか?ってかんじです。全く感情移入できません。かといってエロも期待できず。
by もんがまま-
0
-
-
4.0
キスから仕事なんて、もう仕事なんて手に付きませーん(笑)
職場にこんな人がいてくれたら最高ですねー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのかな
彼の気持ちはどうなんだろう。
きっと2人は結ばれるのだろうけど、どういう展開で結ばれるのだろう。
気になるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
すっご!
こんな上司にとか会社的にも…絶対にありえないし断らないのがまた…やはり漫画だからだけど会社!仕事地やで!!
by チョコラブチロルチョコ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読み進めてます。
鬼頭さんは結局主人公が好きなのかな?!
でも、意味わからない愛し方で、微妙な設定…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
?
所々、セリフが抜けているところが続きが分からず気になります。内容は凄く面白いのに、とても勿体無いです。
by 匿名希望-
0
-
