みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
関係性が
もっとストレートな愛情表現の方が見ていてドキドキするかな〜気持ちがもっとわかりやすく表情や仕草に出ていたらドキドキできるのに。
by ひめしゃら-
0
-
-
4.0
すてき
仕事のできる男の人ってかっこいいと思う
絵も可愛いしカッコいいし見ていて
飽きないしきゅんきゅんする
今後も楽しみてます-
0
-
-
2.0
主任のキャラクターにあまり魅力がなく、ちょっと違和感があって、なんだか途中から読めなくなってしまいました…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちが
お互いに向いてるのに微妙にすれ違って伝わらなくて切なくなります
お互いを大切に思ってる2人がうまくいくと良いなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分より仕事ができる人が下にいるとやりづらいですね。でもだんだん心が通い合ってうまく行くといいなと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメン部下がいたら嬉しい😃
強迫まがいで接していた時とは違う、優しいからみの時が好きですねー💕by ばかりんりんりん-
0
-
-
3.0
初めは取引で体の関係を求めてきますが2人とも段々気になってきてる!素直になれるのかなーと思ったら彼女の幼なじみのお兄さんから連絡があり中々うまくいかないけどお互いに素直になって欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性キャラがかっこよくて、読んでいく中でも都度キュンキュンしました!
今後、どんな展開になっていくのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が仕事できなさすぎて共感できないです。できる部下がイケメンでって、こんな主人公のどこに魅力があるのかな、無料分を消化しているけど、ずっと進展なしです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと今までに読んだことない感じの作品です。ビジネスライクな関係・・・お互いにウィンウィンなら良いのかな(汗)
by 匿名希望-
0
-
