みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
結局は、自分が傷つきたくない。自分が幸せになりたい。という女の話なのかな?人間ドラマ風で、実は、八方美人な人の話かな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
どうして主任になって副主任と、ていう設定かもう少し知りたい。たまに見せる副主任の柔らかい表情がいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。絵が好きで読み進めてみましたが主人公が上司という設定にピンと来なくてあまり先を読む気になれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が仕事できなすぎなのに主任て。他に人材いないのか。
仕事の対価に身体をよこせとかいうのも気持ち悪いし、主人公にそこまでみりょくがあると思えない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
無料分まで読みました。
もうそらそろお互いに素直になって付き合って欲しいかなぁ。
二人ともいい歳だしそこまで遠回しにしなくても…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り仕事中にキスから始まりました。ありえない流れですけど 鬼頭さんがかっこいいから許す。主任もかわいいしっ。絵もきれいなので読み進めています。男社会の中で出雲主任が頑張る姿が応援したくなる。
by 桜の下-
0
-
-
4.0
部下
とつぜん上司になってしまって周りからやっかまれてる主人公とその年上イケメン部下。部下の仕事はできるし、豹変するし、これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めストーリーは好きな感じですが、絵があまり好きではなくしっくりこないかんじです。
無料分を読んでから課金するか考えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なくよみ始めましたが、だんだんと面白くなってきました!あまり現実的ではないところがいいかな。まだ無料分だけしか読んでいませんが、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読めてないけど、元カレでてくるなー!!
鬼頭さんとハッピーエンドで終わらせてほしい(涙)by 匿名希望-
0
-
