みんなのレビューと感想「銀魂 モノクロ版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
銀魂 モノクロ版
作家
配信話数
全1349話完結
配信巻数
全77巻完結
  • 1話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,640件
評価5 62% 1,637
評価4 24% 644
評価3 12% 309
評価2 1% 36
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全2,640件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    笑わせて油断させてから泣かせてくる作

    普段は全力のギャグでふざけ倒しているのに、シリアスに入ると一気に空気が変わる。その落差が魅力で、キャラクター同士の絆や過去が描かれている場面では思わず涙してしまう。唯一無二のバランス感覚を持った作品。

    by Lumie
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ギャグ

    アニメを途中から見たので、最初をマンガで読むと新鮮でした。
    ギャグは若い子だと分からないかもなと思うこともあります。
    万事屋メンバーのノリが好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すごい

    シリアスと笑いあり(笑い多め)でめちゃくちゃハマった作品だったし、銀さんがめちゃくちゃかっこよかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    色々すごい!笑

    ぶっ飛びすぎてる漫画ですが、それがとてもいい!
    ギャグがほぼ9割って感じですが、たまに感動シーンや人と人との絆が見え合うシーンだったりで、ギャグだけの漫画じゃないんだなと思わせてくれる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    文字数多い漫画はあんまり好きじゃなかったけど、これは別。言葉のチョイスが秀逸ですね!ちゃんと感動するところもあるのがまた良し。

    by *ふ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ウケる〜

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃずっと笑ってました。しかも声をだして笑ってしまい周りに冷たい目で見られてしまい外では読まないように気をつけました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泥臭い話が好き

    花火の話、海老名さんの話、キャサリン初登場の話など初期の話が特に好きです。万事屋ブルース「背筋伸ばし生きてゆく~♪」のような、あの空気が好きです。泥臭く人情がありどこか儚い。空知先生が好きで、中学で登校バックの開けた所に空知先生の自画像のゴリラのポストカード入れてました。大人になって読むと意味が分かるギャグがあって、読み返す度また面白い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    思い出の名作

    この作品にはどれだけ笑わせてもらって、泣かせられて、いちご牛乳を買わせられたかw主人が持っていたコミックを読み始めたのがきっかけで、後にアニメ化され、子供達が見る様になり、いちご牛乳をねだられるという我が家の歴史的作品です。歳をとって眠れなくなった時に「眠れないアル…」と、朝つぶやいたら「神楽か!」間髪入れずに突っ込まれたのが最近の出来事。

    by 祐三
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメから入りましたが、とってもおもしろい!
    銀時もかっこよいし神楽ちゃんもかわいい
    長いけど読む価値のある作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから入って漫画を読んでみたけど、アニメとは雰囲気が違くて、キャラクターたちの違うかっこよさが見られる!さすが原作!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー