【ネタバレあり】バクマン。 モノクロ版のレビューと感想(8ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 853件
評価5 52% 444
評価4 33% 279
評価3 13% 109
評価2 2% 14
評価1 1% 7
71 - 80件目/全143件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この漫画を読んで、ジャンプがどのように作られていくのかを知りました。内容が今までにない作品だったので、楽しくて単行本も買ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初はデスノートの作者かぁってみてたけど、ハガレンの作者とか本当に才能のある人は面白い漫画を何個もかけるんだなと感心した

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガで、また読み始めました。マンガを作り描く二人の成長が楽しいし成功してほしいと願います。やっぱり楽しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    この2人の絵は好き

    絵は好きですが、内容が斬新すぎるのと、恋愛感があまり共感出来なかったです。終わり方も微妙な感じなので少し残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作画のクオリティが神レベル

    ヒカルの碁、デスノートでもわかっていたが、小畑健の作画がすご過ぎる。アニメは少しは見ていたけど、マンガは見た事が無く、じっくりと読み出すと止まらない。サイコーとシュージンの出会いから始まり、スポーツ物とは違うけど少年マンガの引き込まれるテンポの良さ、面白さ、これからどうなるのか?とワクワクする感じが良いですね~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    中高生の熱血青春マンガ! だけど、中高生にしては大人びたセリフがあって物語を進めていく。
    ガツガツに熱い若さと、物語を進めるための違和感ある大人っぷりが魅力。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    売れることは目標なんだろうけど、その過程っていうのは表にしか出てこないものしか読まないから分からない。こんなに奥深いものだとは思わなかった。何に対しても命をかけるくらい没頭することだってあるんだって知ったとき、何か熱くなったしグッときた。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    展開、スピード感がいい。画力はもちろん、漫画を描く上で必要な知識などもちりばめられています。こんな頭がキレる中学生が近くに居たらスゴすぎてこわいとも思う。連載時に読んでましたが、面白さピークで完結するところが、ストーリーともリンクしていてすごいと思った。平丸さん好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    う~ん…。

    アニメ見て、映画見て、やっと読んだ原作漫画。少年ジャンプの裏側を垣間見られるストーリーは好き。
    ガラスの仮面の様な『スポーツじゃないスポ根漫画』。
    ただ…、女がどれもうっとおしい(泣)。
    好きになれないからサイコーにもシュージンにも苛つく所がある。
    漫画創作してる以外があんましかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いと思う

    とても大好きな作品です。二人で漫画家を目指しライバル達と切磋琢磨し成長していくのは読んでいてわくわくしました。編集部の事なども知ることが出来、面白い作品でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー