【ネタバレあり】バクマン。 モノクロ版のレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 853件
評価5 52% 444
評価4 33% 279
評価3 13% 109
評価2 2% 14
評価1 1% 7
61 - 70件目/全143件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    漫画を描く漫画、という漠然としたイメージしかなかったけれど、抜群に面白かった。ちゃんと少年漫画しているのがすごい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    マンガ家!

    こんなふうに漫画を作るんだ。と思いつつ、こんなにも大変なんだと思ったり。実際の現場も同時に想像しちゃったりしながら、ワクワクして読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔アニメでみてました!
    漫画家になって人気の作品を描いてそれをアニメ化してそのヒロインを彼女が、、そしたら結婚してください!
    中学生の時の約束を守るためにそれまで会わずに電話だけでひたむきに走り続ける2人。
    漫画家になる、人気をとる。漫画ってこうやってできてるんだと色々学べます!
    もちろん2人の恋愛も、、!
    何度読んでも面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んじゃう

    無料分から課金してまでもよんでしまいました。
    漫画作る側の大変さだけで無く
    登場人物のキャラを生かした話。
    面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ここまで詳しく漫画のことを書いてくれた作品はないですよね。ほんとに面白かった。ただ終わりが少しあっけなかったかなと、、、。新妻エイジすきです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初めて知った

    マンガの世界がこんなに大変とは。マンガの大変さがよくわかって、改めてマンガの良さを知りました。マンガ大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とにかく小畑師匠のイラストが見たくて読み進める感じです。漫画制作の裏側が見れて面白いんですが、ちょいちょい女性を馬鹿にする発言というか、あり得ない思考が垣間見えて気分が悪いですね。総合的には楽しめる作品なのでそこが残念です。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    元々アニメを見てて
    コミックも読み始めました!

    漫画にかける熱意や友情やライバルとのバトル?も王道で読んでて面白いですが
    漫画家の苦労や裏事情などもリアルに描かれてるので
    大変さを知ってしまった分、作品の愛着が増しました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画家の話でこういう風な漫画って今までになかったと思う編集長とのやりとりやアンケートいろいろあるんだな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    夢に向かう姿が清々しい。でも、憧れていたおじさんの後ろ姿は、とてもリアリティあって、夢を商売にする大変さも知れました。小豆ちゃんとの恋が気になりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー