【ネタバレあり】バクマン。 モノクロ版のレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 853件
評価5 52% 444
評価4 33% 279
評価3 13% 109
評価2 2% 14
評価1 1% 7
11 - 20件目/全143件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自分だったら

    こんな物語描けるってすごい事なんだと、褒めてあげたいい一作
    いつも気軽に面白くないって思ってしまうが、作者の苦労に考えさせられる。
    とにかく、手に持ってみよう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画家を目指す二人の少年の成長物語。夢を追いかける姿勢や、業界の厳しさがリアルに描かれており、創作の楽しさと苦悩が共感を呼ぶ。友情の大切さも感じられる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画家を目指す二人の少年の成長物語。夢を追いかける姿勢や、業界の厳しさがリアルに描かれており、創作の楽しさと苦悩が共感を呼ぶ。友情の大切さも感じられる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最強コンビ

    漫画家を目指すそしてプロになるそれらを私達が漫画で読むなんだか不思議な感じがしました大変な漫画家さんの制作活動苦労努力友情熱い
    青春漫画でした

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    読み始めたら、面白くて止まらまくなりました。終わり方も良かったです。リアルさもあり、楽しかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    中3で同じ夢を持つ同志を見つけて
    ついでにお嫁さん?も見つけて
    青春だな〜!

    読んでいて応援したくなるマンガです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コンビサイコー!

    大場さん×小畑さんコンビの描くものは大好きです。
    デスノートと全然違う世界なのも楽しい。
    スピード感があって無料分イッキに読みました。
    ジャンプの内情を結構赤裸々に描いててそういうのも良かったです。たまにはこういうのもいいよね。
    形は違えどちゃんと、友情とバトルの漫画ですよね。
    今はデジタル入稿できるのかな?連載当時はまだ、大昔と同じように手描きでしたね。
    スクリーントーンは高価だし、ペンやインクや雲型定規などの道具も揃えるの大変だった。ロットリングを揃えるの夢だったなー。大学まで漫画書いてましたが、とにかくお金が掛かったっけ(笑)主人公は叔父さんがプロの漫画家で、そこはチートだと思いました(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々〜❤️

    大好きな漫画、アニメも見ていました。夢を追いかける尊さ、努力する姿、忘れていた大切な物を思いださせてくれました。今の若い子たちにも響くはず…、未来に夢を描けない時代だからこそ、読んでもらいたい。うちの子どもにも薦めたいと思います😊

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高校生がマンガ家を目指すお話。
    デスノートとはテイストが全く違いますが、こちらも面白いです。
    マンガができるまでの過程を見ることができ、とても楽しめました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高校生がアニメ化を目指して漫画を描く話です。数巻連載するものの最終的にはリアルな感じで終わりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー