【ネタバレあり】バクマン。 モノクロ版のレビューと感想(10ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 853件
評価5 52% 444
評価4 33% 279
評価3 13% 109
評価2 2% 14
評価1 1% 7
91 - 100件目/全143件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    夢に向かってひたすら突き進む、王道なジャンプのお話。でも不思議とキャラクターにのめりこんで読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    亜城木夢叶とあずきゅんの夢に向かって行く真っ直ぐな気持ち。
    ほかの作家さんやライバルのエイジとの
    戦いなどとても面白く読ませていただきました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画。アニメも全部見てたくらいです。ラストめの亜城木夢叶が描いた漫画のアニメのヒロインのオーディションのシーンが個人的にすごく好きです。おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作画さんの絵柄が急にさっぱりして驚きましたが、やっぱり綺麗で読みやす絵です。
    話も中だるみもなくサクサクそれぞれの環境も丁寧に描かれていて読後感もとても良いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    才能はある
    でも、それ以上の才能に負けてしまう。
    挫折を味わいそれでも頑張る姿勢が胸打たれました。
    この作品の中で出てくる漫画本当に読みたいって思ってしまうぐらい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    漫画家

    学生が漫画家を目指して努力していく物語です。
    一筋縄ではいかないたくさん試練がありますがそれを一つ一つ乗り越えていく姿はすごく心を打たれます。
    これからも応援し続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    漫画家って

    漫画家って思ってた以上に細かくて大変なんだなと思いました。
    漫画家さんがどんなものなのかとても学べる面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    漫画の作り方

    とにかく面白い!

    サイコーとシュージンの友情が熱い!

    2人で描いて書いて挑戦をしていく中で同年代で天才的なライバルのエイジも前作のLの様にまた違った魅力的なキャラクターがいて惹き込まれるし気になる。サイコーと亜豆さんの恋愛観は見吉さんと同じく理解しにくいしできないですが…それでもこれがらしい終わり方だったんですかね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    男性の絵柄とは思えないくらい絵が繊細でキレイな所が、女性にもすっと入っていけて、はまれるところだと思います。
    ドキュメンタリー番組で見たりしますが、ジャンプの製作の裏側とか、漫画家の過酷な製作課程や厳しさがわかり興味深く面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品

    ジャンプ好きからしたら、こんなに集英社について書かれている作品はとても貴重で面白かったです。漫画が大好きだからこそ、いろんなタイプの漫画を読めるところも魅力だと思うし、現実的に大変な連載との向き合い方など、漫画家について知らないことを知れる作品で素敵な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー