みんなのレビューと感想「U12」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
U12
作家
配信話数
全106話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 1~22話無料(2026/07/06 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 339件
評価5 9% 29
評価4 15% 52
評価3 33% 111
評価2 20% 68
評価1 23% 79

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全339件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは買いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い絵柄とは正反対の、醜い男性陣。
    只逃げ惑うだけではなく、戦う事を選び強くなる美少女達。
    次々と困難が立ち塞がり、飽きさせる事を知りません。
    夢中で読みふけってしまいました。
    続編がとても楽しみです。
    しかし、強く美しい少女と言うのは見るものを飽きさせませんね。感心。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料ページを見て気になったから読んだけどちょっとこわいです。けど続きが気になっちゃうから読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    もし

    この政策があるなら自分の命に引き換えても我が子をこんな目に合わせたくないです。

    なぜ極刑にしないのかわからん。

    差し出した親も同様です。

    by ys28k04
    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    吐き気がします

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なってたので読んでみましたが、他のレビュー通り吐き気がする程気持ち悪いです。

    作者さんがわざとリアリティにかける設定にしてフィクション感を出したのかわかりませんが、小学生の人権をなくして性犯罪者共に提供するって妄想だとしても気持ち悪い。今、加害者の人権を守る法律に疑問を持たれている世論なのに犯罪者に人権とご褒美まであげて、どうするのと怒りさえ湧きます。

    申し訳ないですが作者さんの人格を疑います。でも、作品は続いているようなので人気はあるんだろうなと思われますが、こんな作品、息子が持っていたら嫌だなと心底思います。

    • 21
  5. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ

    訳ありの子供達とろくでもない大人達の攻防に、ハラハラドキドキです!
    今のところギリギリで助かっていますが、
    この先が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ひたすら気持ちが悪い。生理的に無理の一言につきます。
    よくこんなこと考えついたなー。ありえなさすぎる。

    • 4
  7. 評価:2.000 2.0

    好きじゃないな

    無料分のみ見ましたが、子供を使ってのお楽しみ会‥親である私から見たら不快感しかなかった。
    サバイバルモノとしても半端な気がする。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    百合なシーンからペロリシーンまで幅広く、エロゲーならまず間違いなく買った作品です。

    更新が遅い時期もありましたが今では話数も十分で読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    広告から

    広告バナーから気になって購入しました。最初の数話は面白かったのですが展開が微妙になってきたのでリタイアです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    この漫画を読んで見た感想はすごい世界観のある作品で出てくる子供たちが大人に向かっていく作品でよく勝てるなと思った。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー